スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
たっいよ~のしたのぉ~♪
 2008.11.02 Sun
ぎゃぶー・・・!
00の間のCM観ました?『太陽』流れてましたねー!
アレっていうようハレよりかしら~?!そわそわそわ!(>∀<)

今からお風呂に入ってきてまたきます☆

************************

とりあえず、メモ。
幕末恋華合同イベント『恋華の宴・舞』開催。


『恋華の宴・舞』
●上演日:
2009年1月25日(日)昼夜
昼の部(13:30開場14:30開演)
夜の部(17:30開場18:30開演)

●場所
東京厚生年金会館(ウェルシティ東京)

●出演者
☆1月25日(日) 昼公演
森田成一、小西克幸、松野太紀、置鮎龍太郎
松風雅也、諏訪部順一、吉野裕行、高橋広樹、皆川純子
☆1月25日(日) 夜公演
森田成一、小西克幸、松野太紀、中井和哉
諏訪部順一、松風雅也、吉野裕行、高橋広樹、皆川純子

●チケット情報
S席:6,800円、A席:5,800円
先行抽選:11月12日(水)
抽選受付:携帯サイト「こちら胸キュン乙女」(有料会員のみ:月額税込315円)
一般発売:11月29日(土)

詳細は近日中に胸キュンサイトにUPされます。

詳細出ましたね~!土曜日の昼の部の公演もありますが、よっちんのご出演がないので割愛しました...すいません(^_^;)
恋華...昨年の今頃も同じ様な日記を書いていた様な気がします(笑)
今回も倍率高いのかなぁ~?聞く所によると、1月25日は色んなイベントがどっ被っているとか?そうなの?去年のメルパルク1582席→今年のウェルシティ2062席で席数が480席も増えたからやったね~!・・・ってあんま変わらんやないか~いみたいな!
手伝ってもいいよ!ってお友達、今回も宜しくお願いします~sc03
12日からでしたー!

他にも書きたい事があったんだけどまた~。

************************

今日はお友達のあゆちゃんに誘ってもらって、Team KANNAのイベントに行って来ました!
公開録音やアフレコ、クイズコーナーにふれあいコーナー(笑)等盛りだくさんで、アットホームな雰囲気でとっても楽しかったです~~
Ya!!NightWingの公開録音もあったので、そちらの様子は今後公開されると思うので、気になった方は是非☆ゲストの堀江一眞さんがフリーダムで面白かったー(笑)たっつんや、ゆうきゃん、下野君の話なんかも出てましたよーw
アフレコでは、代永君、箭内さん、一眞さんのあんな姿が見られるなんて!ネタバレしていいのかわかんないので、お写真がどこかにあがるまでは書かないでおきます。というか、一眞さんが登場したときの歓声が凄くってビックリしちゃいました!ひょえ~!

↓は一緒に行ったお友達が当てた出演者全員のサインが入ったハンカチ
というか、色々あって、半分以上1人で観てたイベントでした(笑)
あゆちゃん!まだ全然話し足りないから、やっぱりマクロスの時早めに待ち合わせして喋ろう~!>私信。
081102_170423.jpg

私は昼の部のみの参加だったので、夜の部も入るあゆちゃん達をお見送りしてから吉祥寺へ移動。桃のCDを引き取りに行って来ました���̂��Qもうおウチに3枚もあるぜ!フー!聴きたい人、あげますよー!
メイトでは色んな誘惑があったけど(アレルヤのキーホルダーとかグラハムのキーホルダーとか。。。ばかばか!)なんとか乗り切りまして、パルコにふら~と寄り道。
メイトでお金を使わずにすんだと思ったのに、パルコで約2万円の散財。ノー!
秋冬もののお洋服ってなんて可愛いのかしら~
店員さんとも仲良くなって、何着も試着させてもらったり、楽しく買いものできたからまぁいいや(^ー^)早くmouのブーツも届かないかな~♪

081102_193330.jpg
パルコ前のツリーが可愛かった~日本人、早過ぎ!

************************

081101_234807.jpg
レミオロメン目的で録画していたMステを観ていたら、アルバムランキングにヘタリアのCDがーーーー!!!安元さんの名前がMステに!タモさんと共演...!(違)記念に撮影してしまいました。音楽戦士でも入ってましたねー!凄いよ。
というか、こぞってCDを買うのってヲタが大半を占めているんじゃ...って思わずにはいられない今日この頃。。。

拍手お返事

おかえりなさい&石川智晶さんのブログによっちんのお名前が出てましたよ。の方>
ぽ、ぽわ~ん***
優しいメッセージ、ありがとうございますー!石川智晶さんのブログ、もちろん拝見しましたよー役者魂のくだりとか、読んでいてこちらまで嬉しくなりました♪マスタリング後のお話もちょろっと書かれてましたねー(*^o^*)私達も早く聴きたいですよね!!発売日が待ち遠しいです。
メッセージ、本当にありがとうございました!

水実さん>
お返事不要との事でしたが、させてやって下さいー!
本当にいつもいつもいっつも、暖かいお言葉ありがとうございます!私、水実さんが...好きですえへへー。最近はイベントが被る事がなくって全然お会いできていませんが、会えなくても繋がってますもんね!わたしたち!。。。だなんて、気持ち悪い事を書いてみました(笑)
イベント以外でも、今度またご飯とかご一緒できると嬉しいです☆このブログは水実さんとお知り合いになれた場所でもあるので、辞めちゃうのは寂しいな~とは思っているんですが、今回は本当に辞めちゃう勢いでした(^_^;)
細々でも更新していこうと思いますので、また覗きにきてやってくださいね!
ありがとうございました

Rさん>
Rさん、お久しぶりです~!
まさかの武内さんのイベントに、真っ先に頭に浮かんだのはRさんの事でしたー!勝手に思い浮かんじゃってすいません!(笑)武内さんとはもうお会いできる機会はないんだろうなぁ~とすっかり思い込んでしまっていたので、まさかの機会に大興奮でした...!
明日は、Rさんの分まで武内さんをガン見してきますので~
メッセージ、ありがとうございました!

由羅さん>
由羅さぁ~ん!お祝いありがとうございます♪
初武内さん、どんな方なのかとっても楽しみです!またお話聞いてやって下さいね~(^ー^)
新しいプラス×3、下ネタがめっちゃ面白かったんですけどー!(笑)初回放送はどうなることかと思いましたが、回を重ねるごとに3人の良さが噛み合って来ましたよね~☆岡本さんの関西弁も新鮮ですあ、KYKは私、分かりましたよ~!(笑)
色んな話題に反応して下さって嬉しいかったですvvこの間は、急にメールしちゃってすいませんでした!

他にも拍手をありがとうございました!


↓私のブログがハンサムになるので(笑)お時間があったら遊んでみて下さいneko



  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.11.03 20:52 | | edit

昨日は本当に迷惑をかけちゃってごめんね・・・。まさか、あんなことをやらかしてしまうとは~・・・。自分でもビックリでした!
ほんと、相手がのので良かった!!(笑)
昼の部の公開録音の話とか5日に教えてねー。あと、早めに待ち合わせして会うの勿論OK!とりあえず、打ち合わせの件どうなったか連絡まってまーす☆
あ、返事は口でしてもらえればいいので!(笑)

PS.桃のCDも欲しいかも~。まだ誰も譲り先決まってなかったら宜しくです!
幕末恋華の申し込みもしておくねー!
by: ayumi | 2008.11.03 05:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

た、た、た、た…!!!(追記しましたv) | HOME | まずは孤独マテリアル。


