スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゴー☆ジャス
 2008.10.28 Tue
halloween_009.gif


もうすぐハロウィンですね~����
いろんなブログやサイトがハロウィン仕様に変わっていて可愛くってぽわわ*私もテンプレを変えたいけど、1度弄るととことんやっちゃう気質なので↑で我慢しましたー。
とか言って、ハロウィンパーティーとかやったことないんですけどね(笑)
よっちんが超ラジでハロウィン話をしてからもう1年経つんですね~...早すぎる!!
そんな超ラジ、今日の放送分は仕事に集中しすぎていて、気がついたら19時過ぎてたというー!気づいたら、お仕事紹介してた...!明日の昼間の再放送聴こう。。。みんな深夜の再放送とか聴いてたりするんですよね?!凄いなぁ。私はいつもその頃は夢の中ですよ...

超ラジの後に放送しているプラス×3、今回の放送めっちゃツボでした!
おもしろすぎた~~~。岡本さんは友達がファンなのでDVDを借りて観せてもらったりしていたのですが、ラジオとイメージが違いすぎる!(笑)新メンバー3人のプラス×3も毎回楽しみなラジオになりそうです♪下野君ゲストのラブルートゼロラジオは明日の朝聴きまーす♪今回も幼稚園放送で浅川さん大変そうだなー(笑)

*************

今日のブログのタイトル、岸尾君のブログにもお写真があがっていたゴー☆ジャス先生から頂きました(☆∀☆) 名古屋のイベントに参加したお友達から、岸尾君が何度もよっちんの名前出してたって話を聞きました!仲良し~
ゴー☆ジャスさんとツーショットの写メをよっちんに送ったら、光の速さで『どういうことだぁー!!』と返事が返ったらしく!(笑)その後よっちんから『友達になってきてください』ってメールがきて、そのくだりの話から岸尾君とゴージャスさんは友達になったみたいです(*^o^*)
あ、あと『ビタミンのDVDでよっちんと二人で、『エボリューション!』とやってたりするので、チェックしてみて下さい』って言ってたそうなwwよっちんの口からも何度もゴージャスさんの名前出てましたよね~

そう!
先日書いたリアルロデのイベント、当選しちゃいましたー
は、は、は、はじめてのたけうちさんです。楽しみ!
ひとりで参加する&ゲームをできるか心配(笑)だけど、楽しんできまっす!
何気に2日連続ウィングのイベントだわー!(笑)

MR.MORNINGのドラマCD誌上通販開始。(~12月22日(月)まで)

**********************

081024_215155.jpg
この間買ったんだけど、sweetがキャンキャン並の厚さになってビビった...!
ポーチ(小)は早速、飴入れになりました最近の付録は豪華ですね~☆



久しぶりに日記を更新したら、たっくさんの拍手を頂きまして。。。
ありがとうございましたー!!
嬉しいメールもいっぱいもらえて幸せ!
みんなが大好き~!メールのお返事は明日中に全部返しますね
1度きりの人生、幸せにすごしましょう~!!!らぶ☆


PS.↓の記事でミネの五右衛門と書いてあるのはミネの間違いですw友達から速攻突っ込みが入ったよ。あぁこわい。みんな見てくれてるのね(笑)そのままにしときます。

  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

ののさぁ~ん!リアルロデイベント当選おめでとうございます♪初武内さん堪能して来ちゃって下さいねV(^-^)Vフリートークとか聞いた感じでは、あんまりしゃべらない方なのかなぁ~とか思ってるんですが…真相は如何に?!

そして、岡本さんの話題も有ったので食い付いちゃいますよ~(笑)岡本さんホントに面白い方ですよね☆私もDMMのイベントDVDで初めてじっくり見たんですが、ただカッコイイなぁ~って位だったのが、ラジオ聞いて一変しました!奈良をいっぱいアピって下さるのも嬉しいし益々気になる存在ですよ~(笑)
by: 橘由羅 | 2008.10.29 22:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まずは孤独マテリアル。| HOME | いやぁ~★


