スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いやぁ~★
 2008.10.26 Sun
お久しぶりです!

ネット中毒かも!って思っていた時期もあった位、ネットをしないとソワソワする事もあったのに、ここ2週間『私、このままブログ辞めちゃうかもー���̂�』って思う位、ネットの世界から遠ざかっていました。ちょろっと↓の記事を書きにもきたんだけど、すぐに見れなくしちゃってすいません

ブログを書かなくなったら、少しでも寂しいな~って思ってくれる人はいるかしら?
だったら嬉しいなーって思いながら、生存確認とメモの為に戻って来ました(笑)

********************

いやー、2週間の間に色んな事が起こっていたのですね!
さっき↓の情報を見つけて、大慌てで締め切り2分前に応募してきました!
月曜日、仕事の可能性が95%なんだけども...!(>_<)
もし当たったら、抜けさせてもらおうかな!
『Rode's Afternoon tea party』武内健さん&代永翼さんトークショー

11月3日と言えば、イナズマステージも激しく気になっているんだけど、円堂@竹内さん、豪炎寺@裕史さん、鬼道@よっちん来ちゃったりしないよね?
一応、メモ。
場所★代々木公園B地区他
第1回目★11:40~12:10
第2回目★14:40~15:10


あとは、これとこれー!

KISS×KISS COLLECTIONS 第2弾キャスト発表。
Vol.4…正統派でありながらも色気のある声で人気の中村悠一
啓治さん、ありがとー!(笑)私、数ある企画CDの中で、なによりの大好物CDです!!!!
よっちんの『バトルキス』の感想の時もちょっとおかしくなってしまった位、私、ちゅうシーンが大好物なんですよー!きゃぴ!(なんの告白...)周りのお友達の反応は結構薄めなんで、私の嗜好がかなり偏っているのかもしれませんが...好きなんですもの...!あー、楽しみv役者さんにとっては、きっと大変なCDなんでしょうけど(^_^;)
冬コミ先行に買いに行っちゃうかもなー!<29日の誕生日に行ってたらどしよ....w

「お稲荷さま。最後はアニメイト横浜店へいく」第2部レポート!
友達から聞いていた『最初はクー!』の写真が...!(*^o^*)
ゆうきゃんは毎週コラムでイベントの感想を書いてくれて嬉しいですよね。先週のホビーショーのコラムも読んでいて楽しかった雰囲気が伝わってきてぽわ*となりました!

イベントといえば、プレミアムイベントのレポもいくつか読ませてもらいました
終始よっちん祭のイベントだったみたいで、すっごく楽しそうで羨ましい~~!(笑)感想を読ませてもらっただけどもにこにこしちゃいました!よっちんはみんなに愛されてるなぁ~!そしてやっぱりSTA☆MENはいいですね~
そんなSTA☆MENのインストアの当落も出始めているらしいですね~!
大阪と横浜が届いているそうで...!お、おかやま....ガクブル!
去年の日記を調べてみたら、11月11日の仙台葉書が10月17日に届いていたんで時期的には妥当?当たってても、外れてても結果がくるんでドキドキですねー!岡山...行きたいけど今年はホントに...って言霊が働きそうだから書くのやめとこ~(=_=;)

********************

今期のアニメもちょろちょろ観てます!
1番面白くって次回が待ち遠しいのは『テイルズオブジアビス』です
自分でも予想外!いやー、ほんとにめちゃめちゃ面白くって金曜日が待ち遠しくてね~。
ゲームはもちろんやってないので、ストーリーも風の噂程度でしか知らなくて観ているんですが、ルークの過去や色々な伏線が超気になる!冒険ものだと敵を殺して当たり前の中で、このアニメでは主人公のルークやティアが、できるなら敵を傷つけたくないというのもすごく人間臭くて好きです。早く来週になれー。

CDも色々聴いているのですが、最近はずっとマクロスFとビバップのサントラをリピートかな。今はインストの方が仕事がはかどる時期なんですよね。
ティエ@神谷さんさんのCDは発売日に聴きましたよ♪10月22日(水曜日)付のオリコンシングルデイリーチャートでは8位でしたね凄いなー!今回も宮野君&三木さんに続き、ジャケ写、素敵でしたねー!ジャケットの伏し目な神谷さんのまつ毛がビシバシこれはもう、アレルヤ@よっちんに期待せずにはいられませんーー!


********************

今日は美容室に行った後、代官山~渋谷~原宿に行って来ました☆
いつも行く美容室に新しい男の子が入ったんだけど、その子がよく喋る面白い子で、シャンプー中もずっと笑ってて顔にのせてもらってた紙がふっわふわふっわふわ動いちゃって若干窒息しそうで大変でした(笑)
髪の毛ツルツルになって嬉しいなー♪

代官山ではキルフェボンで栗とメイプルのタルトと映画『マルタのやさしい刺繍』とコラボしたエメンタールチーズ風味のアップルタルトを購入

IMGP2326.jpg
     ↓
     ↓
IMGP2327.jpg IMGP2329.jpg
公園みたいな所で手掴かみでかぶりつきました(笑)ワイルド!

渋谷では久しぶりに109に行ってきたんだけど、あまりの人の多さ&若さにやっぱり気分がすぐれなく(...)お目当てのモノを買って、すぐにお店をでてきました。みんなパワフルだなー!でも、可愛いものを買えて満足今年の冬はこれで乗りきるぞ~(*^o^*)

その後帽子屋さんに行ってぽんぽん付きのベレー帽も買いました実は先週も何回も試着して買おうか迷ってたんだけど、結局買わなくて。でもやっぱり気になって買っちゃったー!今年の冬は画伯です!ふふふ~vv
原宿のKスタに行ってflumpoolのインストアライブを観て、HEADPORTERとかに寄ってツミネの五右衛門でパスタを食べて帰宅!今日も休日を満喫~!また明日からお仕事頑張るぞ☆

********************

リンクの整理をしましたー!
相互リンクさせてもらったお友達も何人か追加させてもらいました(^ー^)
これからも仲良くして下さーい☆

コメント&拍手お返事

レスが遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
いつも暖かいコメント&メッセージ、ありがとうございます。嬉しいです!

ここさん>
お返事が遅くなってしまってすいません!イベントお疲れ様でした~vvアットホームでとっても楽しかったですね~最初から最後までずっと笑っていた気がします!是非またこんな楽しいイベントがあるとううですね♪
というか、全然話しかけてやって下さいませー!いつかここさんとよっちんのお話をできる日を楽しみにしておりますvv

20万ヒットおめでとうございます!の方>
わわわ...!ありがとうございます!
いつのまにやら20万でびっくりしてしまいましたメッセージを頂いてからもう7000近くカウンターが過ぎてしまって申し訳ないです。。。うう。
またいつでも覗きに来てやって下さいね☆ありがとうございました。

みけさん>
みけさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってすいません
絶チルエンディング、ゆうきゃんのソロ..?って思ってしまいますよねー!あまりの皆本押しの編集で聴こえにくくなっていたみたいです(笑)あれから何度も聴いて、なんとか判別できるようになりました~☆

パシフィコといえば、マクロスライブに参加されていたんですね♪感想読ませて頂きましたよー(o^∀^o) 私も来週の武道館のライブに友達に誘ってもらったので、今から楽しみです!個人的に『High School Life』が大好きなので、武道館でも生ギターが聴けたらいいなぁ~と思っているのですがvv
そうそう!!ニュータイプロマンスのピンナップは御覧になりましたか?オススメですよ~!!(*^o^*)

花蓮さん>
お久しぶりです!
子供たちの相手のお仕事、大変そうですね~周りに子供がいない環境なので、子供相手のお仕事をされている人は尊敬ですよー!頑張って下さいね☆
タイタニアは残念ながらウチのテレビでは観れないんですよね(T_T)
BSのアニメに吉野さんが出る事が多いのでTVを買い替えたいんですが、地デジになる前の方が安くなる?!とか色々考えてしまってなかなか買えなくてー今は民放の番組でなんとか我慢してます(笑)

更新されないですけど・・・体調崩されたんですか?の方>
ご心配おかけしてしまって申し訳ないです
全くもってぴんぴんしておりますよー!ちょっとネット離れしておりまして。。。
またちょこちょこ書きにこれたらと思っていますので覗きにきてやってくださいね。
メッセージ、ありがとうございました。

あ、私信!>
四国でイベントがありますよ~!岸尾君でしたvv

メールのお返事も随時返しますー!ごめんなさい!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゴー☆ジャス| HOME | 生きてますー!


