スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
☆クラスターエッジ聖夜の集い☆
 2005.12.24 Sat
に行ってきましたーレポって程の事はできないけど、メモメモ。
100名当選って事だったけど、実際当たったのは120人位☆会場はクリスマスツリーとかモールとかで飾りつけしてあってとっても可愛い
開始時間の18時まで席がお隣になったよっちんファンの方とお話させてもらってました。その方は9月のICSイベ&私が10月のBLOOD+イベ以来のよっちんって事でドキドキしますねーって盛り上がってました(笑)

で、18時になって会場に流れていた音楽が大きくなって舞台に設置されてたスクリーンにOPが流れて司会の人が登場早速、クラスターエスの登場!!下野君、潤君、岸尾君、よっちんの順番で入ってきたんだけど・・・みんなタキシードなんですけどー!!正装してくれるかな~?とは思ってたけどスーツ位かなって思ってたから・・・かっこいいー(たぶん)潤君と岸尾君が赤いチーフ。よっちんと下野君が黒っぽいチーフをポケットに入れてたと思います☆
みんなタキシードを着るのは初めてって言ってて、潤君はタキシードの中のシャツは着た事あるって言ってた。去年のセイントイベの時に着てたシャツかな?あのシャツ可愛かったもんなー
今日のドレスコードを決めたのは司会の方らしい。グッジョブ(笑)
よっちんは髪長かった・・・。耳より少し長い位で外にはねさせてる感じ下野君は初めて見たんだけど、雑誌と一緒だった!(笑)好青年~って感じでした。潤君も髪は長めで流してる感じ。岸尾君は眼鏡をかけててかっこいい!!
クラスターのサイトの方に写真とレポがUPされるそうなんで見れるとおもいます!!


えーと、最初にアニメの感想をみんなに聞いていってよっちんは相変わらず「みんなが言ってる感じです」って(笑)みんなから総つっこみを受けてた
次に「一日だけなれるとしたら誰になりたいですか?」の質問によっちんはカジノの回にアゲートを助けたボーイになりたいって岸尾くんは特にいないとか。潤君と下野君のは・・・忘れました

次にアニメの話はこのくらいにして(ってそんなにしてないけど・・・)今日はCD発売イベントを言う事でCDの話をしましょうって、どうでしたか?って聞かれるみんなよっちんは最初に歌ったから「オレでいいの?」って思ったって。色んな雑誌で言ってるよね☆
下野君は自分が出てる番組で自分の歌が主題歌になるのは初めてで嬉しいって言ってました。

そしてそして、ここで大発表~
新エンディングにクラスターエス!!
「僕たちの奇跡」ってタイトルで、アップテンポでかんりいい感じの曲でした。このレコーディングは大変だったみたいで、最初岸尾君は1オクターブ低めで歌ってたらしいんだけどスタッフから「下野さんと福山さんは頑張ってましたよー」って言われたらしくって(笑)頑張って歌ったんだってよっちん&岸尾くんには高くて辛かったみたい(笑)
潤君も完成した歌を聴いて(今日初めて聴いたみたい)俺たちの声若いなー的な事を言ってました☆

カップリングは下野君のソロでタイトルが・・・「流星シュート」

みんな爆笑でした。「少林サッカー的な?」とか言ったりして(笑)よっちんが活き活きつっこんでて、ラジオの雰囲気な感じで*2月22日発売です!
その発表があった時によっちんが「んじゃ流星サッカーは3月33日?」とか素で言ってて、岸尾君に「カップリングだけ別にだしてどうするんだよ!ってか33日とかないし!」って言われててすごーいおもしろかった!!よっちん本気で恥ずかしがってて可愛かった~~~よっちんファンの方ならきっとこのちょっとおバカな所(ゴメンナサイ・・・)たまんないと思うんですけどー!!ね?ね?

あと、ドラマCDも同じ日に発売だそうです。オリジナルCDドラマとこっちは下野君と潤君の歌「空に行けば君がいる」と岸尾君のソロ「君の声が聞こえる」の2曲が収録されてるみたいです☆
なんかこれからも色んな展開(アルバムとか)があるかもって匂わせてましたー(笑)

この後、1回みんなはけてサーフェスの方のVTRが流れて新エンディングテーマに決定~☆ってニュースがありましたはける時によっちんがミネラルウォーターのペットボトルをくるくるって回しながらはけてて、素敵でした(笑)
その後、再登場してプレゼント抽選回。サイン入りポスターを6名とキャスト4人のメッセージ入りサイン色紙を1枚ずつでした。メッセージは当選した方だけにって事で教えてもらえませんでしたー。羨ましい!!

この後よっちん、岸尾君、潤君、下野君の順番で最後にメッセージと告知。
「明日もどっかでイベントやってるからみんな来てね」って岸尾くんとネタやってました(笑)アイコンタクトうまくいったとか言ってほんと仲良しな感じで癒される~**


あ!!下野君は本日3回「今日の下ネタ」をしましたみんな1人ずつ「メリークリスマス」っていっていこうって事になったんだけど(最初のきっかけは岸尾君がメリークリスマスって言うのが恥ずかしい。オレにもまだ恥ずかしい事があったんだーって発言から。結局下野くんしか聞けませんでしたー。よっちんはメリクリ!って言ってくれた!!)下野君が最初でみんながはけて、何故か今日の下ネタが始まる(笑)
「聖夜の夜にメリークリスマス!」って言ってちょっと微妙な雰囲気に・・・2つめがどんな流れかわすれちゃったけど「クリスマスツリーがてっかてか」・・・これも不思議な雰囲気に(笑)
それで最後の締めにメリークラスターエッジて言っていい感じで終わりました。


みんなが楽しそうでほんと素敵なイベントでした私の記憶なんで、言ってる言葉とか違うかもしれないんですけど少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです**
明日はだいずとガッツに行ってきます



↓最後に頂いたマキシムのトリュフ

20051224230921.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/74-482e3613
24日のお買い物日記***| HOME | お気に入り☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。