スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
祝☆桃きも50回!
 2008.10.12 Sun
『桃のきもち』50回放送記念公録に行って来ましたよー
ずーっと笑いっぱなしですっごい楽しかった!
やっぱりヤスくんといる時のよっちんのエガヲは格別ですね!

ちなみによっちんのお衣装は、黒ジャケ、黒パンツにハイカットのベルト付スニーカー(超可愛かった!)スタッフお手製の「ABSDEF」とロゴの入った白Tシャツにサングラス(途中で外してました☆)でした~!モッズ系でかっこよかったんだけど、登場した瞬間、別人の様で一緒に観ていた友達と『だ、だれ??』なんて言ってましたww

ロビーでお見送りしてくれていたガメネプロデューサーに『ラジオ続けて下さいね!!』ってお願いしておきましたよー!『あと1年は続けます!』って答えてくれましたv....1年限定?!(笑)
またあとで追記しにきまーす。

イベント前後も超楽しかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
さすがに12時間笑いっぱなしで顔が疲れました...アンチエイジング!(ネタ)

イベント後のゴハンで桃ファン(笑)7人でシャンパンで乾杯~
runes.jpg

伊勢丹のC3で予約したケーキでお祝いしました!イエイ!
momo_oiwai.jpg
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

生きてますー!| HOME | ももも


