スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ももも
 2008.10.11 Sat
もう明日桃��イベントなのね~!早いよぅ!!(>Д<)ゝ”
ケーキやら、お店の予約やら、イベント後の事ばっかりやってておてまみ書いてないー!(笑)
今から、アンケート書いて、おてまみ書いてきます☆

あ、そうそう!
ゲムショ行ったお友達から幕末イベントによっちん参戦の情報を聞きました!
来年の1月にウェルシティで開催だとか!
もう来年のイベントの話だなんて・・・(・∀・)☆
とりあえず、森田さんと2人だけキャスト発表があったみたいです。
また願い華聴きたーい!三木三郎~
★D3が放つ新作乙女向けタイトル発表!(電撃)←全く触れてません(笑)

00ステージも楽しかったみたいですね~セルゲイフリーダム!
レポ上がるの待ってます!


ではでは、明日お会いできる方、楽しみにしてまーす!
諸々のお返事は月曜日中にしますので、もうちょっと待ってて下さいね
PS。奈々ちゃんと絡む杉田観たかったなぁ~!(笑)

ファンの歓声に包まれた『ガンダム』&『テイルズ オブ』のイベント(ファミ通.com)
「機動戦士ガンダム00」&「テイルズ オブ」スペシャルステージ(ITmedia)

  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

お久しぶりです(笑)。
お元気でしたでしょうか?
月宮です(笑)。

私は、今のところの近況としましては
仕事ですね。事務のほかにも
スイミングの子供たちをサポートするアシスタントもやることになりまして、試行錯誤の毎日です (笑)。
子供は、天使のように可愛いくせに悪魔です(笑)。こんな感じです。

あ、アニメや声優も。

最近だと、声優は遊佐さんが好きになったかな。あまり興味のなかった絶チルもみようかなと思ってます。

吉野さんはガンダムやタイタニアがあるから
ハマるかなどうかなという感じです。

こんな感じです。

私自身、あまりここにこれないと思いますが
応援しております。頑張ってください。

あと、姪っこさんおめでとうございます。
by: 月宮花蓮 | 2008.10.12 14:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

祝☆桃きも50回!| HOME | みてみて~♪


