fc2ブログ
よっちんのサッカー講座☆
 2008.10.07 Tue
TGS2008『機動戦士ガンダム00&テイルズオブスペシャルステージ』

********************
日時:2008年10月11日(土)15:00~16:30
会場:幕張メッセイベントステージ
出演者:「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」
宮野真守、吉野裕行、神谷浩史、三木眞一郎(※VTR出演)、広野啓(プロデューサー)
********************

わお!今日の超ラジを聴いていて、よっちんが『週末イベントあるから~!ゲームショウとー』ってフツーに言いだしてびっくりしたわ~~(☆∀☆) 本当にシグマセブン、イベント多すぎです(笑)
私はお留守番なのですが、友達が岸尾君を観に幕張に行くのでちょこっとでもよっちん観れたら観てきて!って頼んでおきました~☆去年のゲームショウからもう1年かー・・・早いなー!ブレスレスハンターのレポ写真にがっつり写りこんでしまっていたのもいい想い出です。えへ。(´・ω・)幕張に行かれる方は楽しんで来て下さいねー♪

ガンダムと言えば、2ndシーズンのDVD情報も出ましたね。555フェスの映像はどこまでが収録されるんでしょうね~!注意書きのイベント音声版と新規アフレコ音声版の2バージョンを収録!が気になってしょうがありません。キャストの映像が全くナッシングとかだったりー!ワイプでいいから映してくんちぇー!!(思わずフラガール喋りに...☆)

今日から超ラジは映像付きという事でしたが、リアルタイムは会社で仕事をしながら聴いているので映像は観れなくて&おウチのパソコンは映像が表示されないのでどんな感じなのか全くわからない...!!超ラジムービーみたいな感じなのかな?

新コーナー『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』も始まりましたね
何度となく、よっちんからサッカーを教えてもらいたいと思っていたので(笑)今日のよっちんのサッカー講座は感激★初心者向けでわかりやすかった~。さすがにあのレベルだと私もわかります!だてに何年もスパサカ観てません!!(笑)←ナレ目的ですが。。。☆
次回のテーマは男性声優という事で私もメール出してみようかな(^ー^)よっちんが何度もFWは攻めです!攻め!とかいうもんだから、某帝王の名前が浮かんで...げふっげふっ...スイマセン!!私的、送る人はもう決まってます!帝王じゃないですよー!

『カオスヘッド』第2話のアフレコ終了直後、吉野裕行さんや喜多村英梨さん達に、直撃インタビュー!(アニメイトTV)
ゲームはなんとなく苦手なジャンルだったので、手を出してなかったのですがアニメは観ようと思います!ゲームのよっちんの演技が色んな所で絶賛されていたので気にはなってはいたんですよね~。

『ネオ アンジェリーク 大陸祭典』レポート!(プレセペ)
お友達に教えてもらいました!
黒スーツのゆうきゃんがステキー
なんですが...!白ジャケ!
1日目の夜に白ジャケットを着ててかっこよかったよ!って話を聞いていて、悶々と想像していたのと全然違っていてちょっと笑っちゃった!(笑)ジャケットは黒がお似合いだと思います\(^o^)/(え)

************************

新番組は今の所、002期、イナズマイレブン、とらドラっ!、テイルズを観ました。
新EDになった絶チルも観ましたよ~超かっこいいんですけどー!5.6回リピートして聴いてしまった(´ω`)私の耳にはゆうきゃんの声しか入ってこないって会社で力説していたら『中村耳だからだろ!』って言われてしょんぼりしていたのですが、先程『ホントに中村の声が1番聴こえる!』ってメールがきましたwゆ、ゆうきゃんの声が1番聴こえますよね...?中村耳じゃないですよね...?!

録画していた銀魂も観ました!
タカチン@よっちんに大爆笑~~~!キモチワルイー!!!
ヲタ芸よりも、『ニ』クシの話にキレるタカチン@よっちんが最高でした!さすがです
この回は保存版にしよう。そうしよう。

新番組といえば、安元さんの新番組情報もブログにUPされてましたねー☆『新報道2001』はノーチェックでしたー!日曜早起きして観てみよう。これに便乗して政治にも強くなれたらいいな~(笑)


そういえば、この間書こうと思っていたんですがAtisのブログで新作情報出てましたねー。私が可愛い可愛いゆーてた『カフェラテ・ラプソディ』がCD化ですー!はや!
私がドンピシャ好みのケイトが羽多野君。。。うう~ん、脳内変換できない。。。フリトのあわあわなってる羽多野君で想像すればいいのかな?(笑)BLCDは基本的によっちんのものしか手を出さないのですが、これは原作が大好きなので買ってしまいそうですー!羽多野君好きの某Mさん、買わないよね?>私信(笑)

************************

最近、物欲が止まらなくって大変な事になっています(=∀=)
給料が増えれば出費も増えるという悪循環ー!ネット通販恐ろしや~~。
目指せ!4桁の貯金額!にはまだまだ道のりは長そうです...(笑)

今日はムダにだらだらと書いてしまったー!
くだらないお話にお付き合い下さってありがとうございました☆
あと5日寝ればだよー!わくわくわく!
毎日拍手をありがとうございます


  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

こんばんは、ののさん♪
”中村耳”とか”タカチン”話しに大笑いしてしまいました(笑)。絶チルエンディングは一瞬ゆうきゃんソロかと勘違いした私です(自分で自分を殴っときました 笑)落ち着いて聴けばちゃんと遊佐さんの声とか聞こえるというのに‥相当動揺してたみたいです(笑)

プレセペの大陸祭典の記事も初めて知り見に行って来ました♪ヤングさんのエプロン姿やっと見れました☆(笑)実は小野坂さんと大典さんの曲もすごく聴きたかったのです‥(大典さんも熱唱してますねー)でもゆうきゃんの歌が日曜に聴けたんですからラッキーでした♪
しかし以前ゲームのコンサートでパシフィコに来たことあるって‥(笑)ゆうきゃんらしいですね!
by: みけ | 2008.10.09 00:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

秋晴れ!| HOME | ハウルが好みで仕方ない。