スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハウルが好みで仕方ない。
 2008.10.06 Mon
『ワールド・デストラクション』の集大成となるファン感謝祭が開催だクマー!(ファミ通.com)
公式&みなさまのレポ読んで雰囲気を味わいました☆
私は。。。日曜出勤だったよーーーー!ノン!
イベント申し込まなかったのは仕事の為じゃないのにー!
只今、怒濤の11連勤中です..うう...!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今週は舞台を観に行ったり桃の公開録音だったり横浜だったり楽しみがいっぱい諸々、ご一緒するお友達へのメールはちょっと待ってて下さいね~!桃の後のアフター、ご一緒する人は連絡して下さいませ!ホールケーキを注文する予定で水面下で動いてました(笑)<勝手に50回を祝おう会。

あ!ずっと気になってたTGSの『Vitamin補給イベント』ゲストはたっつんと久ちゃんでしたね~*シークレットイベントはいつ出るんだろ?!ゆうきゃんは今年もマーベラス一色ですね観たかったなぁ~。スタメンプレミアムの結果ももうすぐですかね~?
コレも気になっていましたが、幕張は本当に辛いじょ・・・。ゆうきゃんや神谷さんがガンプラについて楽しそうに話してるのを聞いてみたいけども!(☆∀☆) きっと静岡の時みたいにぽかーんなんだろうなー(笑)

新番組の感想なんかも書きたいな!
ではでは、またきまーす☆


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんのサッカー講座☆| HOME | 10月1日。


