スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
10月1日。
 2008.10.01 Wed
今日から10月東京は、久しぶりに晴れ間が見えましたね~(*^o^*)
先週から急に肌寒くなりましたが、みなさん風邪などひいてませんか~?
夏が大好きな私は、この夏の終わりの寂しい感じも好きです*服には困るけど!笑。

久しぶりに↓の日記を書いたら、すぐに拍手を押して頂いたり、メッセージを頂いたり、お友達からは体調の心配メールを貰えたり、改めてブログ書いててよかったーって繋がりを大切に感じました。改めて。。。ありがとうございました~!!

**********************

『機動戦士ガンダム00』2nd第1話 プレミアム試写会レポート(GUNDAM.INFO)
『機動戦士ガンダム00』2nd第1話プレミアム試写会レポート!(プレセペ)
2nd第1話 プレミアム試写会」で神谷浩史さんが“大活躍”!(アニメイトTV)
沢山、レポートがあがりましたね~
00イベントの時のヘアメイクさんっていつも同じ方なのかな?皆さんの髪型がいつも超かっこいいんですけど!特によっちんの髪型がキマってますキャラホビの時も身内で絶賛だったんだけど(笑)超ラジムービーの時との差に...ふふふー(´ω`)


『アリソンとリリア』最終回アフレコインタビュー!(プレセペ)
やーっと、地上波で観れます~
あー、早くTV買い替えたい!その前に引っ越し先を決めたいなぁ。。。

新番組も始まりましたね!
ブログの右側を秋番組に書き換えたんだけど、よっちんご出演番組だけでも金曜日以外毎日観るアニメがあるという..!他にもいくつか観たい番組があるんだけど、果たしてどれが残ってどれを切るのかな~(^_^;)新番組でひとつ気になる番組があるのですが、テレビ神奈川なので写らないー!超イケメンが出るのよ~~~!!!人形の(笑)→『ドーリィー☆バラエティ』

**********************

+ラジオ感想+

今週の超ラジ
『知らぬが仏~』終わっちゃいましたね~あのコーナーのよっちんが楽しそうで大好きだったから残念~!みなさんの意見も非常に参考になってました!ことごとく私は外してたけどー(笑)最終回にメール読まれたので記念になりましたー(^^)
kiroroの曲の途中にカフ上がってましたよね~!笑い声が聴こえてきて『んん..?』ってなってたんですよね~(笑)あと何かムシャムシャ食べてる音も聴こえてきたような気がしたんだけど気のせいかな?
10月からの新コーナーも楽しみにしてまーす☆
あ、後番組のブラス×3も聴きましたよ!完全リニュでしたね~。岡本さんの尾崎が上手過ぎてー!これからに期待してます☆

ラブルートゼロ
毎回、更新が楽しみのラジオのひとつです
今回は浅川さん大好き加瀬康之さんがゲスト~♪(笑)今回も『ラブワードファクトリー』の加瀬さんは外しませんね~!女心、鷲掴み~(´∀`*)次回ゲストの杉のモノマネ、似てる~(笑)
)体調を崩されていたみたいで大変だったみたいですね本当に、最近は健康でいる事のありがたさをひしひしと感じています。よっちんじゃないけど、健康診断行かなきゃな~。

ぶっちゃけ!トップ・シークレット
何気に毎週聴いてました~。
今回も前回に引き続き公開録音だったんですが、BLの話のくだりで、智一さんが会場に向かって『みんなヲタクなんだろ?!』って叫んだのにはドキー!でした(笑)さすがに、あの話題で食いつけにゃいよ!

BLといば...史絵ちゃんの美食倶楽部日記に驚愕ー!!!!
シグマセブンなふたりだいじょうぶー?
。。。あ!私の心が汚れているだけか!(`・ω・)

続きは、また☆

**********************

バトンも回してもらってありがとうございます~
久しぶりで嬉しいです♪近々、答えさせてもらいますね!

拍手お返事
みけさん>
みけさん、こんばんは!お返事が遅くなって申し訳ないです。
三間さんのブログのアドレス、ありがとうございました!三間さんから見たよっちんの感想を読めて新鮮でした!アリソンとリリアはBSが映らない私のおウチではまだ未鑑賞なのでうが、今度は地上波で放送との事で楽しみに拝見したいと思っています♪

キャラホビ&H&Mもニアミスしていたんですね~(o^∀^o)
キャラホビはマモ&よっちんおお渡し会の方に参加していました☆00ステージでは私も、みけさんいらっしゃるかな~?とキョロキョロしてみたのですが、さすがにあの人の多さではディスティニー叶わず...!でした(笑)
でも、先日の大陸祭典では静岡振りにお会いできて嬉しかったです
しかも、ゆうきゃんの話題で盛り上がれて楽しかったです♪ミッションコンプリートはできませんでしたが、歌も愛のメッセージも聴く事ができて日曜日に参加できてよかったです~!みけさんには興奮のあまりあのようなメールを送りつけてすいませんでした!(笑)あたたかく受け入れてくれる優しいみけさんが大好きです~
また00も始まり、みけさんともお会いできる場があるかな~?と楽しみにしています!

メッセージ、ありがとうございました!

ブログ待ってました~!の方>
わわわ...!嬉しいお言葉ありがとうございます。
こんなブログでも読んで下さっている方がいるんだな~と幸せな気持ちになりました!
またいつでも遊びに来てやって下さいね(*^o^*)

有さん>
有さん、こんばんはー(^ー^)
早速のメッセージ、ありがとうございます!私、前記事の有さんへのお返事に誤字がありましたよね...す、すいませんー!アレルヤとハレルヤと書こうと思ってたのに愛が溢れすぎたせいかどちらもアレルヤに...!(笑)直しておきました
桃イベントは落選でしたか~残念です。でも!これからも、吉野さんのイベントは続々と控えてますし、どれかひとつにでも有さんが行ける事を祈っていますねこちらこそ、一緒にイベントに参加できる時には是非声をかけてやってくださいvv
00BOOK、全部ドンピシャでしたかー!最近の吉野さんの髪型が、私的にはベストなので非常に幸せなのです(笑)分かち合えて嬉しいです(>∀<)

体への気遣いもありがとうございました!
有さんも体調には気をつけて、毎日を楽しんで過ごして下さいねーneko

他にも拍手、ありがとうございましたー!
  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハウルが好みで仕方ない。| HOME | 私の彼はパイロット。


