スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私の彼はパイロット。
 2008.09.29 Mon
ご無沙汰しております。生きてますよ☆
日記を1週間放置プレイしたのなんて久しぶりだよぉ~。。。
放置中も拍手&メッセージを頂いたりして、感謝の気持ちでいっぱいでしたo(^-^)o
怒濤だった先週も、大好きな人達のおかげでなんとか乗り切れました~!
そんな先週1週間を振り返ってみよう。
(いや、今週末からまた怒濤なんだが...くっ...!)

*******************
月曜→休み明けから仕事大忙し。帰宅したのが深夜。先輩から借りたCD『軌跡~the brilliant days~』を聴き、仕事中にもかかわらず、日曜日の事を思い出して泣く。(…!)

火曜→休日出勤。ありえない仕事量でまた帰宅したのが深夜。ストレス過多で奥歯を噛み締めすぎて歯痛を起こすがなんとか超ラジを聴いて乗り切る。

水曜→エガヲの発売日だと気づくが、仕事が怒濤でメイトに行く時間なんてない!うう..!この日も帰宅が深夜でそのままソファで寝落ち....女子力低下ー!!!

木曜→あまりの私を見かねてか、いつもいつもお世話になっている同居人がメイトにエガヲを取りに行ってくれる。が!この日も深夜帰宅でDVDは観れず、ラブルートのメッセ枠も落選。がぽーん。

金曜→4時間寝て、我慢できず朝起きてエガオを2周観て出勤。DVDのを観ての一言目は『似合うー!』でしたvv←(もちろんよっちんの学ラン姿を観ての感想。)秋葉原で予約したDVDの中のプレミア葉書GETの為にまたまた同居人が秋葉原までエガヲを引き取りに行ってくれる。ホント感謝感謝!!

土曜→久しぶりに21時前に帰宅!やっぽーい!もちろん飲みに行きました!ビール!

日曜→大好き新宿ルミネにお買い物♪お買い物の最中、ありえない素敵メールを貰う。人の優しさ、繋がりで私は生きてます...!『落ち込むこともあるけれど、私は元気です。』form 魔女の宅急便。みたいな!幸せ~**
*******************

ざっくり書くとこんな感じ?
改編期のこの時期は、いつも忙しいんですがホントに辛かったなぁ~...。

th_th_IMGP2293.jpg
秋葉原にDVDとイベント整理券を取りに行ってくれた時に、レジの男性に『イベントの会場はこちらになりますので~』って身振り手振り付きで案内されたらしく、全くオタクじゃない同居人は(笑)内心『行かないから...!!やめて...!!!』って感じだったそうでー!ほんと、ごめんー!私でもやだー!

そんな『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』観ましたneko
観る前に、色んな所で全編みたい!っていうのを読んでいたので『?』ってなっていたのですが、やっと意味がわかりましたよ~!ぜひとも映画化!!(笑)
今回はキャラ設定も、ストーリーもしっかり作り込んでいて本当に面白かったですでも、やっぱりよっちんのフットサルシーンの男前には敵うものなし...!個人的にはヤッターマンが大大大好きなんだけどね~(>∀<)何回もリピートして観てしまった...フフフーvv

本編再生はもちろんだけど、やっぱり今回もコメンタラナイが最高でしたよね!
だって、だって、STA☆MENメンバー、みんなよっちんが大好きなんだもん
聴いていて恥ずかしいー!ってなるくらいみんながよっちん大好きで幸せ!にこにこ!
そんなよっちんが岸尾君がフットサルを好きになってくれて嬉しいって言っているのを聴いてまたにこにこ!...は!!しっかり、ちゃっかり、まんまと今回のコンセプト通り、わたし、エガヲになってる...!!

そんな、『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』発売中です。(笑)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN



一緒に買って来てもらったロックオン@三木さんのCDも素敵でした~(*^o^*)
宮野君の時もだったんだけど、今回もカップリングの『Answer』のが好きです♪THE BACK HORN色が強く出ていて、そこに三木さんのあの儚さギリギリな声が乗って、何とも言えないぞわっとした感じがたまらなく心地いいです。擬音ばっかりでごめんなさい...!でも、音楽は『Don't Think. Feel!』ですよね。。。☆

そういえば、昨日の試写会はどうだったのかしら?
恒松あゆみさんのブログで、ゆうきゃんと一緒に試写を観たって書かれてましたよね~(^-^)宮野君のブログは...相変わらず可愛らしい文章だわー*色んなサイト様、つっちー&アッキーナ以外のお写真もあげてくれるといいなぁ~・・・コレしか見付からなかったわー(=∀=)
今週末のWDイベントに参加される方も楽しんで来て下さいねー!
(私はゲームすら買っていないの...で...わお☆)
って書いてたら動画が~

「機動戦士 ガンダム 00」プレミア試写会配信期間:~2008年10月5日
ドラマCD「ご主人様と犬」収録レポート&声優インタビュー

***********************

th_th_IMGP2296.jpg
久しぶりに雑誌買ったー!
00BOOKのP.28のよっちんがたまらなくドンピシャでした!(なんか暗号みたいだな..)
きゅーんきゅーん!キレイ目万歳!早速、待ち受けに...(笑)
明日は、超ラジ!
他にもラジオを沢山聴いていて、感想を書きたいんですがまた今度~。


毎日、拍手をありがとうございました!
コメント&拍手のお返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

コメント&拍手お返事

有さん>
有さん、こんばんは!お返事が遅くなってすいません
マゼルヤいいですよね~(笑)私は優しい演技のよっちんの声に弱いので、アレルヤが好きなのですがハレルヤの激しい演技も凄くて素敵ですよね!結局はどちらも好きって事なのですが...(笑)
『まっすぐにいこう』はオススメですよ~!マメタロウの可愛さももちろんなのですが、ほのぼのした雰囲気のアニメにすごく癒されますvvDVDの特典映像でよっちんと鈴の映像も観れますし~!是非是非ご覧になって下さい(*^o^*)
桃の公開録音の結果はどうでしたか?私は1勝2敗でした~。有さんも無事に当たっていて、一緒に公開録音を楽しめるといいのですが!!
メッセージ、いつもありがとうございますまた遊びにきてくださいね♪

momo-さん>
momo-さん、お久しぶりです~!桃、当選おめでとうございます(≧∀≦)o
気づけば、公開録音も来週なんですねー...早い!
当日は、お互い楽しみましょうね~vv
メッセージ、ありがとうございました!

ちょっと時間切れ!残りのお返事は明日の夜にしますねー!


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

10月1日。| HOME | ネオアン大陸祭典♪(ちょっと追記)


