スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ネオアン大陸祭典♪(ちょっと追記)
 2008.09.21 Sun
昼夜参加してきまーすヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ジェットとエレンフリートの歌が聴けるといいなー!!!!

お会いできる方々、楽しみにしていますvv
これからしっかり朝ご飯食べて体力つけます♪


**********************

th_th_IMGP2289.jpg th_th_IMGP2288.jpg


行ってきましたー!!
すごく素敵なイベントで、キャストの皆さんが仲良しな様子を観て一緒にニコニコしたり、一緒に泣いたり……泣いたよ!!小野坂さんの涙に一緒に号泣だよー!!(ToT)本当に、横浜最高!ネオアン最高!ってイベントでした。


お目当てのゆうきゃんはといいますと、か、かっこよかったー(≧▽≦)まさかのジェットコスに大興奮…!夜の部のスーツ姿の方が興奮したけどもvv
ミッションコンプリートはできなかったけど歌は聴けたし、愛の言葉は聴けたし、大満足です!!!

みんなが聖地の平川さんは凄いよ!って言ってた意味が、今日よーーく分かりました!(笑)可愛い~!『奥さんになって下さい』は反則ー!!!知らない間に奇声をあげてました(笑)


色んな人にお会いできて楽しかったです♪偶然お会いできた方々もありがとうございましたー!特にみけさん!久しぶりにお会いしたのに変態メール送りつけてしまってすいません(笑)感想、超楽しみにしてます~♪♪
そして一緒に入った美絵さん、一日中妄想族できて楽しかったです(*^_^*)お金貯めて、起業しましょうねー(笑)


勝平さんのblogにはキャスト勢揃いのお写真がアップされてますねー!
みんな、いい笑顔!!
あの素敵な空間にいられて幸せでした
次回のネオアンオンリーの開催を心待ちにしています~!


とりあえず携帯から~。


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

私の彼はパイロット。| HOME | ヤッターヤッターヤッターマーン☆


