スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヤッターヤッターヤッターマーン☆
 2008.09.19 Fri
momokimo.jpg

桃のきもちの公録の当選葉書が届いたよ~

今年のチケット運のなさに戦々恐々としていたのですが、無事に行ける事になってよかったよ~!!よっちんとヤスのゆるゆるトーク、超楽しみ!!お友達もみーんな当たってみんなでお祝いできればいいな♪結果報告、ブログやメールでお待ちしてますよ~~!

th_th_IMGP2274.jpg

ちなみに落選葉書も届いたよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��ちなみに3枚購入して応募しました!
今日は早く帰れそうなので、またあとできます(^ー^)しあわせ~~~。

*********************

+追記+

久しぶりにネットをしたら色んな所を見すぎて、結局気づいたら23時(笑)
なにをそんなに?ってかわいこちゃんのブログです!モデルちゃん&可愛い女の子が大好きなので、見出したら止まらないんですよねー。今日も新たに3人程お気に入りに登録してしまいました

声優さんで言えば、超ラジガールズの女の子はほとんど好きです(*^o^*)あと、最近のお気に入りは加藤英美里ちゃん☆トークが上手い!史絵ちゃんといい、明ちゃんも三瓶ちゃんもトークが上手くって好きー!豊崎愛生ちゃんは全部可愛いんだよね~!!ほっこり~なんで超ラジ終わっちゃうんだろう(T_T)
あ、なんか気持ち悪いブログになってる感じ...??すいません、もっと書きたいんだけど自重、自重(笑)ちなみに豊崎愛生ちゃんは『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』の主人公を演じてた声優さんですよー!ヤス好きならご存知でしょう!...ってしつこい!

話を戻して、桃の公録、関東圏のお友達は殆ど当選しているみたいでよかったーneko
あとは、明日届くであろう地方組のお友達の結果待ちです...!
絶対みんな当たってるって信じてる~~~!言霊働け~
イベント当日会える方、宜しくお願いしまーす+.(≧∇≦)゚+.゚

あ、ガンダム試写は外れたようです(=∀=)


WEBラジオ『桃のきもち』第52回更新。
早速聴いてきました♪
今回もたくさん笑わせて頂きました~!AカップがDカップ話にはええーって若干なりつつも、ヤスくん同様(笑)『この肉も胸!この肉も...!』って毎朝格闘しています!よっちんが言っていた好きな人が好きって言ってくれたらそれでいいって言葉(←うろなんで、ちゃんとした言葉はラジオ聴いて下さいね...!)にすごーく納得!めっちゃ納得!今回もありがたいお言葉、いただきました~ヾ(^▽^)ノ

葉書にも書いてありましたが、公開録音に伴いアンケートも始まっていました!ジェ、ジェイカップ............。

超ラジムービー 『今週の吉野裕行』第50回更新。
最初、24ネタかと思ったわw
本当に次の日がお休みで旅行に行くのかと思ったんだけど、違うんだよね?ゆうきゃんのコラムだと、旅行とか暫く無理みたいな事を書いてたけど。。。今、シグマツアーの参加メンバーの予定を合わすのはきっと至難の業ですね

+メモ+
『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』メッセサンオー枠
抽選エントリ-受付期間:9月21日(日)正午12:00~9月23日正午12:00まで
『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』ローソンチケット枠
発売日:2008年9月21日(日)10:00~(Lコード:74690)

うー、新番組とかCD&雑誌発売情報をまとめなきゃ全然把握できてないよ~!
とりあえず、月末発売の雑誌とCDを早く密林で頼まなくっちゃー!!

*********************

明日からネオアン大陸祭典ですね!
台風の進路が気になりますが、参加される皆さんは楽しんで来て下さいね~
色んな報告を楽しみに待ってまーす!日曜日にお会いできる方は宜しくお願いします!


拍手お返事

えりこさん>
えりこさん、こんばんは(o^∀^o)
アドレスありがとうございました~!先程、メールを送らせて頂いたのですが、届きましたでしょうか?日曜日にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
安元さんのイベントはアットホームでとっても楽しかったです安元さんが優しくて、サインを渡すのに1回1回椅子から腰を上げて中腰になって下さっていたのには感激でした...!ちゃんとした感想も書きたいと思っているので、また覗きにきてやって下さいねvv
ではでは、台風の進路が気になる所ですが、大陸祭典、雨になんて負けず楽しんできて下さいね~!メッセージ、ありがとうございました!


あこ様>
あこさん、初めまして&こんばんは!
神谷さんがきっかけで私のブログに辿り着かれたそうで...こんなブログですいませんヾ(T―T)かわいらしいだなんて、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~文章からすると、あこさんもブログを書かれているのでしょうか?
神谷さんは昔から色々な所でお声を聴いていて、とても滑舌のいい素敵な声優さんだなぁ~と思っていたのです!ハチクロの竹本君役は適役で最高でしたよね~vv

H&M話にも反応して頂いてありがとうございます。
あこさんも行かれていたのですね!並ぶのは必至だとは思っていたのですが、あれ程までとは思いませんでした...!あの日は、秋なのに真夏の様な暑さで大変だったのですが、日傘やエビアンの差し入れまでしてもらえて快適に待機できたんですよ~☆さすが、日本進出第1号店ですね(笑)

仕事の心配までありがとうございました~!忙しい毎日にメッセージを読んで癒されました。またお暇な時にでも覗きにきてやって下さいね*


Rさん>
Rさん、こんばんは!
安元さんのイベント、本当に楽しかったですね~日記で安元さんも楽しかったって書いて下さっていて、読んでいてニコニコしてしまいました(●^ー^●)Rさんは安元さんと沢山お話できましたか?
またチョココンビでCDが出るといいですね~vvとりあえず、目先ではその唇をひらけご主人様と犬を買おうかなぁ~って思っていますー!お金がいくらあっても足りませんよね。。。
メッセージ、ありがとうございました♪


ここさん>
ここさん、お久しぶりです~
おめでとうをありがとうございます!ここさんも桃に当選されたそうでー!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノアットホームなイベントになりそうで今からとっても楽しみですvv楽しみにするな!って2人に怒られそうですけどね~~(笑)
当日もしお時間があれば、ここさんともお話できれば嬉しいですー
メッセージ、ありがとうございました!

他にも沢山の拍手をありがとうございました。
仕事が忙しくって、ストレスで若干駄々っ子爆発になっちゃったりしたのですが(・・・)なんとか乗り切れました!


  c:2   [**日々あった事**]
comment

こんばんわぁ~
桃通公録!当たりましたねぇ~
私もダメかと思っていたら、当たりました!
なんだか、意外と当選率が高かったのでしょうかね・・・
私、本当にくじ運がないので、当たるとビックリしちゃいますよ;;;

楽しみですね!
by: momo- | 2008.09.22 00:12 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.09.20 17:00 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ネオアン大陸祭典♪(ちょっと追記)| HOME | おはようございます。


