 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お気に入り☆
 2005.12.23 Fri
念願のジルのチークを購入!!すごーく使いやすくって可愛い

色々書きたい事が溜まってるからまた追記しまーす。


************************************************************
また日記があいてしまった。今は23日赤い日なのに出勤です(´д`;)↑このチーク買ったのももう既に2週間前…むー。

前の日記から会社の先輩達と遊びに行って大好きな新宿の神座にラーメン食べに行ったり、友達がすごーいおいしいケーキを買ってきてくれて幸せな気分になったり色々あったんだけども。
そのおいしいケーキっていうのが『エコール・クリオロ』って所ので、私&友達が食べたのが「カフェプラリネノワゼット」と「カラメルショコラ」なんだけど…ものすんごいおいしいの!!!!

私の大好きなジャンポールエヴァンのケーキを抜くおいしさ!!(私的にね。)
友達がこの近くで働いてておいしいそうなケーキ屋さんだなーって思ってたんだって。それで買ってきてくれて、ネットでお店検索してみたら有名なお店じゃありませんかここのチョコバーも焼き菓子も食べてみたいなー←友達にお願いしてみる(笑)

とうとう明日はクラスターの聖夜の集いですよ早退したいしたい言ってたら上司が休んでいいよって言ってくれたので(先週頑張っった甲斐があった…!!神様)朝から代官山とか恵比須に買い物してから行こうと思いまーす。
周りにも応募したけど当たらなかったお友達がいるので、しっかり覚えてこようと思います。でもほんとすぐ忘れちゃうから期待はしないでね…。
更新された桃きものサンタ&トナカイ姿可愛いなー

さっき、諏訪部さんの日記を読んでたら3月号の声優グランプリの表紙が「小夜&ハジ&カイ&ヴァン」だってー楽しみ!!
あとあと、ヤスが冬コミでお渡し会するんだね☆すごいね!しかもその日=29日は私の誕生日なのよー。行きたいけどたぶん無理だろうなぁ***

他にもたくさん書きたい事があったはずなのに忘れた。はわわ。
あ~ん、いつ森田展行こうかな~。



チーク?

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/73-54d6ecfb
☆クラスターエッジ聖夜の集い☆| HOME | 森田忍☆個展延長決定~***


