スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おはようございます。
 2008.09.19 Fri
野望も空しく、昨日も帰宅が深夜でそのままソファで寝落ち...。
わーん!色々お返事できてなくてごめんなさい!
朝ネットしようと思ったのに、起きれなかった...ううーごめんなさい�A�b�v���[�h�t�@�C��

昨日は、ラブルートゼロのイベントの当落結果発表でしたね。
なんとか昼の部だけ行けることになりましたー
お手伝いしてくれたお友達、本当にありがとうございました!
でも、私の携帯には当落結果が未だに届かないんですけど....!問い合わせてみてるんですけどね~。そんな焦らしプレイはいらん!!お友達の所には当選メールが届いたあとに落選メールが届いたらしくって。システムの不具合だったらしいんだけど。(結局は当選だったのですが!)
トイズもビタミンみたいに、自分で当落確認できるようにしてくんないかなぁ。
あー、楽しみ!!

今週更新分のラブルートラジオ、聴きました~?
久ちゃんのぶっちゃけ(恋愛)話に爆笑~!!そんなとこまで話していいの?!(笑)
イベントでの体型チェックが楽しみです(>∀<)
そこで話がでたパンフ撮影話。ゆうきゃんと杉が黒い衣装で殺し屋風らしくてー!フー!
やっぱりセットで撮影したのかしら??イベントに行けなくても最悪パンフだけは欲しいと思ったくらいだよ...!久ちゃんうまいなー(笑)

あとあと!ひとんちラジオ☆
こっちも超おもしろかったですねー!合コン話、最高でした
ヤス、裕史さん、よっちん、安元さん、ゆうきゃんの5対5の合コンなんて...!!!
史絵ちゃん、私もメンツに入れて下さい(笑)
ヤスくんのリクエスト曲で『Tommorow never knows 』by.若者のすべてが流れたのにもテンションあがったわー!

ではでは、今日もお仕事バンがってきます!
今日こそ、てっぺんこえる前に帰ってこれるといいな~。
携帯から失礼しました★





  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヤッターヤッターヤッターマーン☆| HOME | 時間をちょーだい!


