 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
時間をちょーだい!
 2008.09.17 Wed
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。
フットサルと学園ドラマ...

**************************
☆キャスト☆
瀬名 明(アキラ):諏訪部順一
美杉 和矢・達矢(カッちゃん・タッちゃん):岸尾だいすけ
鴨志田 周(アンデルセン):高橋広樹
鳴瀬 金太郎(ナリキン):鈴村健一
光井 力哉(リキ):鳥海浩輔
氷室 永吉(キャロル):保村真
真田 啓治(エース):吉野裕行

審判:ZAI
**************************

よっちんのフットサルやってる姿を観られる日が来るとは~vv楽しみじゃ!
ZAIもちゃんと出るんですね~!!楽しみじゃー!
とりあえず石丸で1枚メイトで2枚予約して、インストアも応募しました!岡山!

QRデジラジ「A&G+」、簡易動画10月6日より開始/オリジナルアニメも放送。
動画付きとなる主な番組は「超ラジ!」(月~金曜18時30分~20時)、「超ラジ!Girls」(月~金曜17時~18時)。

わー!私もそのアンケート答えた!(笑)
動画付きになることによって、よっちんに負担がかかりませんように......。
超ラジガールズ、大好きだった豊崎愛生ちゃんの月曜日は終わっちゃうのとプラスプラスプラスが終わっちゃうのが寂しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。この事も書きたい!


休み明けの今週は月曜日からめちゃめちゃ忙しくて、全くネットに触れられません
月曜日から深夜3時まで仕事とか無理無理ー!
明日は早く帰れるといいのだけれど....。諸々お返事も明日にはお返ししますね☆

とりあえず、明日は20時からひとんちラジオにヤスくんがゲストですよ~


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。| HOME | 洋貴ぼっちゃま...!あま~い!


