スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
洋貴ぼっちゃま...!あま~い!
 2008.09.14 Sun
『チョコレートのように』トークショー&サイン会 に行って来ました~!
人生2度目の執事喫茶も、めちゃめちゃ楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
安元さんが優しくて、楽しそうで、幸せな約2時間でした

綾科さんと待ち合わせをして、到着したのが集合時間過ぎていて90番台だったのに、座席のくじ引きで引き当てた番号が↓
080914_105928.jpg

2人して『ありえないんだけどー!』を連発していたら回りの方も1桁やら10番やらでプチパニック(笑)

サインにを書いてもらっちゃいましたvv
ハートがいびつで、しかもアクセントまで付けてくれて、わー!みたいな!
th_th_IMGP2271.jpg

↓アップ☆

th_th_IMGP2272.jpg

詳しい感想は後日~!



コメント&拍手お返事

由羅さん>
由羅さん、こんばんはヾ(^▽^)ノ
お返事が遅くなってしまってすいません!こちらこそキャラホビではお世話になりました~!久々にたくさんお話できて凄く楽しかったですファンレター談義も面白かったです~☆
ヘタリア、オススメですよ~!可愛いもの好きにはたまりません。ドイツの安元さんとリトアニアの武内さんが聴きたくて購入したんですけどロシアの高戸さんが半端なくってー!フリトで小野坂さんにつっこみばんばん入れられていて爆笑でした!そんな小野坂さんのフランスも最高なんですよ~♪

グリッターにも反応ありがとうございます(>∀<)
荒れていた唇がグリッターを使い始めたら全く荒れがなくなってビックリしていますグリッターをつけた後にグロスを塗ったらぷっくりつやつや唇になりますよ~

コメントありがとうございました!10月に桃のイベントか11月の岡山でまたお会いできると嬉しいです~!ゆっくりご飯行きましょうね♪


有さん>
有さん、こんばんは!またメッセージを頂けて嬉しいです
00がきっかけで吉野さんのファンになられたのですか~!00での吉野さんの演技(特にハレルヤ)は鬼気迫るものがあって凄いですもんね!ちなみに私はアレルヤが好きです~(笑)

私もブログを書き始めた頃は、殆ど声優さん好きのお友達がいませんでしたよ~!吉野さんが出演されるイベントも全く声優に興味のないお友達を誘ったり、DVD発売イベントなんかは1人で参加したり...寂しかったです~。最近ではブログを通じて知り合ったお友達や、お友達のお友達...みたいな感じで紹介してもらったりしてイベントを一緒したりしています(^ー^)イベントで吉野さんに逢えるのも嬉しいですが、お友達とお話できるのがなによりも楽しいと言っても過言じゃないですよね~vv(申し訳ないですが...笑)

私が吉野さんを知ったのはSBの2ndイベントでしたが、ファンになったのはまっすぐのマメを演じられてからの様な気がします(笑)自分でもいつから!みたいなのがよくわかんなくて
私で答えられる事がありましたら何でも聞いてやって下さいね☆

超ラジ、ダウトの結果はどうでしたか??有さんが採用されているといいのですがー♪
ではでは、メッセージありがとうございました!またいつでも遊びに来て下さいね。

えりこさん>
えりこさん、こんばんは&お久しぶりです~
ネオアンのイベントは今の所、日曜日のみの参加予定です(*^o^*)えりこさんは両日参加なのでしょうか?お会いできそうでしたら、こちらこそぜひぜひ~!
ご連絡お待ちしております!

他にもぽちぽちありがとうございましたneko
プライベートモードにしていてごめんなさいでした~!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

時間をちょーだい!| HOME | 人気。


