スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人気。
 2008.09.13 Sat
ウェブラジオ「桃のきもち」50回放送記念公開録音のお知らせ。
9月20日までに、御応募いただいた方全員に抽選結果の当落通知を送ります。
来週、ポストを覗くのがこわいですね~...!ブルブル。
002期の試写会の応募も締め切りでしたね!ダメ元で送って送っておきました~。
抽選ものと言えば、ギャラクシーツアーFINALは惨敗でした...うう。追加の武道館は平日だもんなー

PS2「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」ムービー公開。
やっと見て来ました!ハレルヤがガンガン喋ってましたね~!アレルヤ一言.......しゅん。このムービーを見て、ますますゲームができないと思いました(;´д`)
『Road to 2307』と『永遠(とわ)の螺旋』も予約しなくっちゃー!ロックオンのジャケットかっこいいですよねーvvアレルヤは2008年11月19日発売っと。

****************************

th_th_IMGP2263.jpg

今日はTVや雑誌で話題のH&Mに行って来ました!
並ぶのは必須だと思ってたけど、これほどまでとは...!って位のアトラクションでした(笑)
9時半頃に銀座に着いて、お店に入れたのが12時半位かな?
並んでいる間、無料で飴や日傘を配ってくれて至れり尽くせりでしたー!
ニットとブラウス、ピアスを3個買って6000円弱でしたー。安い☆でも、銀座店だからか、ちょっと綺麗目ラインが多かった気がします。渋谷、原宿店に期待。
th_th_IMGP2258.jpg

せっかく銀座に来たんだからと、銀のぶどうでスフレを食べて来ました
口に入れた瞬間とろけちゃう~(o^~^o)連れが頼んだフォンダンショコラもチョコレートが濃ゆくって美味しい!他のも食べたいデザートがいっぱいあったよー。
th_th_IMGP2264.jpg th_th_IMGP2267.jpg

美味しいデザートを食べた後は、アローズにLUDLOWのヘアアクセを観に行って来ましたずっと気になっているヘアアクセのブランドで、ちょうど銀座のアローズでフェアをやってるって事で行って来たのです♪結局、可愛さに負けてボンボンをお持ち帰りしちゃったー(*^o^*)ラナンキュラスも可愛かったけど、さすがに連休中にお金を使い過ぎなので自重しました。。。
th_th_IMGP2270.jpg

美味しいものが食べれて、可愛いものが買えて、今日も幸せ!


****************************

そういえば、mintyさんからのメールで(笑)『孤独マテリアル』をイベントで歌うってありましたねー!うおお。チケット取りに協力してくれるって言ってくれたお友達、本当にありがとう~1公演でも取れるといいんだけれど。
あと、10番勝負の詳細に『一緒にお風呂な光一』『ニャンコな大祐』なるタイトルも公表されてましたねニャンコなゆうきゃんてー!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

洋貴ぼっちゃま...!あま~い!| HOME | 富士急ハイランド!


