スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
富士急ハイランド!
 2008.09.12 Fri
富士急からブログをUPしたんですが、テンション上がって自分が写り込んだ写真も上げてしまってた...!数時間だけUPしていた写真を見ちゃった方は忘れて下さいー!(笑)いや、小さくて顔はわかんないと思うけどー!

th_th_IMGP2253.jpg

そんな訳で久しぶりの遊園地に行って来ました!
初富士急~☆ずっと行ってみたかったの!この写真だともう夕方だけど(笑)朝7時におウチ出て行って来たよ!平日だけど、結構人がいたな~。
アトラクションにもたくさん乗れて、写真もいっぱい撮れて楽しかったぁ
3大ジェットコースターを制覇する気マンマンで行ったんだけど、ひとつめに乗ったFUJIYAMAで若干むち打ちになって残り2つは断念...楽しみにしてたええじゃないかに乗れなくって、ごめんー!

20080912104300.jpg th_th_IMGP2210.jpg

ハム太郎もガンダムのアトラクションも楽しんできたよ♪
ガンダムクライシスはミッションクリア型アトラクションなんだけど、1回目にクリアできなくって悔しくて2回チャレンジしたんだけどやっぱりクリアできなくてー(T_T)クリアしたらガンダムのコックピットに乗れちゃうんですよ!くぅぅ~・・・悔しい!マイスターになれなかったー!(?)

th_th_IMGP2215.jpg

お昼ご飯はやっぱりカレーw カレー部入部希望です!
そういえば、今週の超ラジ。O.A前に携帯に非通知で着信があったんですけどー!
火曜日は仕事が忙しくってバタバタしていて電話のチェックができなかったんですよね...。お友達の日記を読んでみたら、同じ様な時間帯に電話があったみたいだし...!!!もしかしたらと思うと、ぐっすんでも、問題が難し過ぎて、ほとんどわかんなかったから選ばれなくてよかったかも。。。(笑)
昔の自分のコメントにコメントをするよっちんが最高に面白かったです!特にお釈迦様のくだりなんてサイコー(笑)リスナーはみんなそんなよっちんの超ラジが大好きなんだと思うんだけどね~(^ー^)


話が逸れちゃった!
晩ご飯は都内に戻って来て、これまた人生初☆つけ麺デビューしてきました!
西新宿の『黒門』のつけそばで、くせのある酸味のある辛いつけそばだから好き嫌いは別れると思うけど、私的に大好きな味でしたー。さすが私の好みを知ってるねーv
↓の写真で麺が半玉。隣にいたサラリーマンが特盛を頼んでたんだけど、見た事のない量の麺だった...。
th_th_IMGP2256.jpg

日頃の行いがいいから晴れたんだよ!なんて調子に乗って言ってたら、晴れ過ぎで日焼けして帰ってきちゃったけど、めいっぱい遊んで凄く楽しかった一日でした!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

人気。| HOME | ☆今日の晩ご飯☆


