スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆今日の晩ご飯☆
 2008.09.11 Thu

th_th_IMGP2190.jpg

『VVV6』で岡田君が絶賛してたっていうお好み焼き屋さん『多幸一』に行って来ましたー(*^o^*)広島焼きにネギマヨスペシャルをトッピングしたんだけど、ふわふわで美味しかった~!!甘めのソースが好きな私にはちょっと辛いソースだったけど卵がやわらげてくれてちょうどいい感じでした♪

晩ご飯に行く前にルミネエストでお買い物♪
本当はエストにまつ毛エクステに行こうか迷ってたんだけど、色々考えた末にまた今度にしました...。自分のまつ毛が不満!とかではないんだけど、やってる人のを見たらフワフサで超可愛いんだもんー!でも、リペアが大変そうで悩み中~***


我が家のお稲荷さま。『天狐幻術 歌曲集』発売。
発売日:2008年10月01日(2,940円)
7.Funky Foxy Lovely Time 歌/天狐空幻(男):中村悠一

コラムで書かれていたお歌のひとつですね~♪
お稲荷さまのゆうきゃんの声、好きなので楽しみだなー!タイトルもかわいいよ!





  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

富士急ハイランド!| HOME | エロス?


