スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Non!!
 2008.09.07 Sun
日曜出勤になっちゃいました~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は目黒のサンマ祭に行く予定だったのになぁ~。
水曜日まで10日連続出勤だけど頑張るよ!

超ラジムービーのよっちんがピンクでテンション上がったり、史絵ちゃんの所に安元さんだったり、他人にヤスがゲスト出演だったり、色々書きたい事が山盛りなんだけどなー!

080904_212140.jpg

そんな中、仕事終わりにお友達と焼き鳥食べに行ったりしました!
近所だったので、終電気にしなくていい幸せ~(*´∀`*)
あまりに盛り上がりすぎて、ビールのジョッキに頭ぶつけちゃいました。どんだけ...!笑

某眼鏡の会話になった時に、普通『ほにゃらら眼鏡』って前を隠すじゃないですか?なのに『鬼畜ほにゃらら』←あ。って言ってしまったお友達(笑)...隠しきれてない...!!!みたいな...!
くだらない会話、大好き!
由羅さん!私、改めて眼鏡を語りたいです!(みっちゃん風に)>私信(笑)

1番の盛り上がりをみせたのは『結婚したい某ランキング』でした!
結果。。。某H野くん、某Y元さん、某H川さんに落ち着きました☆ぷぷぷー。
くだらない会話、大好き!
ちゃんと真面目に仕事の話をしたり、将来の話もしましたよ!楽しかった~���u���B�n�[�g


いつも拍手をありがとうございます!
もろもろお返事ももうちょっと待っててくださいませ~!
ではでは、お仕事頑張って来ます!


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

エロス?| HOME | きらきらー!


