スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
森田忍☆個展延長決定~***
 2005.12.16 Fri
1/10日まで、延長決定したみたいですね!!わーい☆
今度こそは行きたい!!年末は実家に帰らない予定だから(今の所)冬休みにでも行こう限定メニューのハニーローストピーナッツパフェも食べてみたいけど「クリスマスバージョン」って事はクリスマスまでだよね~?確実に行けない…。25日にガッツイベントの前にお台場に行くなんてハードな事はできないし。むむむ…

ちょっと腹立たしい出来事が!!クラスターの聖夜の集いの招待状がオークションに出てるんですけどー。しかも入札してる人がいて、今の時点で3万とか。行きたい人がたくさんいると思うし、せめてオークションじゃなくてお譲りしますとか色々あったんじゃないのカナ?本人確認とかして入場制限して欲しいものです…。悲しいなぁ

『MEN'S hm3』ゲットしました~写真がいっぱいすぎて、なんか恥ずかしくてうわーってなっちゃうんですけど。。。いや、嬉しいんだけどなんていうの?うわーってなるんですよ(笑)hm3様万歳ですね!!写真も綺麗だし^^
私は25Pのよっちんの写真が一番好きだな~クロムに対してのコメントもすごくよっちんらしくて素敵だな思えたしあと鈴が可愛いかった!!ほくほく。


hm3

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/72-b08fc624
お気に入り☆| HOME | わわわ…当たった!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。