スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
きらきらー!
 2008.09.03 Wed
「C3×HOBBYキャラホビ2008」へ出張!「ソレスタルステーション00」~『俺たちが、ガンダムだっ!』スペシャル(GUNDAM.INFO)
キャラホビ1日目のレポですね~(o^∀^o)
ソレスタTシャツを着てたっていうのは聞いてたんですが、よっちんは白だったんですねー!三木さんの髪を下ろしているのも見たかったので嬉しいな~♪(555も2日目もモヒカンだったからね!)なんか新鮮...!
神谷さんの腕の555の時に『みんな揃う時は持ってこようね!』って約束したというリストバンドが眩しいです...ぽつん...(笑)

「Pick-uo Voice EXTRA『機動戦士ガンダム00 SPECIAL』」発売予定。
---------------------------
☆発売日:9月下旬(1680円)
・主要キャスト新規グラビア写真&インタビュー
・今までのPick-up Voiceに掲載した記事を総集編で一挙掲載
・GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES’08 in 武道館イベレポ
---------------------------

発売中のピクアプに載っていたって、友達からメールで教えてもらいました!
新規グラビアあるのかぁ~!音楽専科社の写真は綺麗なので買いですね~(00関係は全部買ってるんだけどね...。)

『スリムナール』の担当研究員の紹介ページを更新。
説得力あると思うけどー!
『スリムナール』も買いますか?>私信。

***************************


もう9月になっちゃいましたねー!
8月が終わると夏が終わり...って気がして寂しくなります(*v_v*)
大好きな夏が終わっちゃうのは寂しいけど、まだまだ暑いし気分はまだ夏ですよー!
来週も遊ぶ予定がいっぱい!!その前に怒濤の仕事ラッシュがありますが、頑張ります!


今週の超ラジのよっちんはお疲れでしたね~
7月からイベントが続いていて大変そうでしたもんね~・・・。肩が凝ると、頭が痛くなったり全身に不調な所が出てくるので、早く良くなって欲しいです!腰も大丈夫かなぁ~?岸尾くんの通っているカイロが良さそうなので、教えてもらったりしないかな?また今月末からイベントが続くので、月末まではゆっくりリフレッシュして欲しいですね(>ー<)

そして、来週は生電話ですか!!クリスマスに続き2度目の生電話~
オーディエンスがあるなんて知らなかったので、ダウト情報問題を何問も送ってしまいました...!!!!!えーと・・・数打ちゃ当たる戦法で8問程?(笑)みなさんどの位送るのかなぁ?ゲット~のコーナーはつもは聴く専門なので、問題作るのに一苦労でした(^_^;)
周りのお友達が、テレフォンに選ばれたら面白いのになぁ~
・・・私も、とりあえず、応募はしてみましたが!


キャラホビで並んでいる時に、みんなが色んなCDを聴いてない事に驚愕ー!(笑)
誰が何を聴きたがっていたのか覚えていないので、心当たりのある人はリストをメールして下さ~い(^ー^)あ、さとうきび畑は覚えてる!あとラブネコもー!早く聴いて欲しいよ...!
そして、SASRAは宜しくお願いしますー!


そうそう!噂の(私の回りだけ?)眼鏡のキャラソンを友達がDLしていたので聴かせてもらいました!ひ、平井達也さん凄すぎるんですけど~!楽曲も素敵なんですが、歌声もヤバいですねー!眼鏡大好きなお友達を暖かく見守っていたのですが(笑)、フルで聴いてみたくなっちゃいました☆


今年も残りあと3ヵ月!!
残りの1日1日を大切に、楽しんで過ごしたいですね~

***************************

拍手お返事

Rさん>
Rさん、こんばんは!ご無沙汰しております~(*^o^*)
凄くそそられる(笑)CDの感想、ありがとうございました~絶望だなんて...!私的には、ちゅう...!聴いてみたい...!ってなっちゃう素敵な感想でしたよ~!!機会があれば、私も聴いてみたいと思います!
武内さんと言えば、『Dear+』10月号の付録に『どうしようもないけれど』のミニドラマCDが付いてきますね~♪他にも『コイビト基準値』の全プレや新しいCD情報もあったりで、たくさん声が聴けて嬉しいですね!
Rさんも、安元さんのトークショーに行かれるんですねもしお時間が合えば、お話等できると嬉しいです~!
メッセージ、ありがとうございましたー!!

有様>
初めまして&こんばんは!
とてもとても嬉しいメッセージをありがとうございます~!
私なんぞのブログに日参して頂いているという事で、申し訳ないやら嬉しいやらでなんとお返事してよいのやら...!声優さん以外の日記も楽しんで下さっているというお言葉を読んで、凄く嬉しかったです!情報も自分メモみたいな感じでUPしているのに、その様なお言葉を頂けて少しでもお役に立てている様でよかったですvv

有さんは最近、吉野さんのファンになられたそうですが、何がきっかけだったんでしょうか?応援する気持ちに年数等の変わりなんてないので、一緒に吉野さんを応援していきましょうね~!
有さんもお渡し会に参加されていたのですね~あの素敵な空間に一緒にいれたなんて嬉しいです~(●^ー^●)もう少し早ければ、一緒にすごくすごくかっこよかったよっちんを分かち合えたのに残念でした~...。私でよければ、いつでも話かけてやって下さいね!
これからも楽しみにしていただけるとの嬉しすぎるお言葉に励まさました!まったり自分のペースでの更新になりますが、日記を書いていこうと思っていますので、有さんのお時間のある時にでも覗きに来て頂けると嬉しいです
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

他にもぽちぽちとありがとうございましたー!
キャラホビ日記もちょこちょこ書いてます~~。

  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

ののさん、改めてキャラホビお疲れさまでした!毎日土日を思い出してはニヤニヤしちゃってますよ(爆)

眼鏡聞かれたんですね(>_<)平井さんヤバくないですか?!歌声にあれだけ色気が出せる人って中々いらっしゃらないと思います(^_^;)って、また語りだして止まらなくなっちゃいそうです(コラコラ)SASRAも眼鏡もお任せ下さ~い(^з^)-☆Chu!!
by: 橘由羅 | 2008.09.04 07:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Non!!| HOME | キャラホビ2008


