 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キャラホビ2008
 2008.08.31 Sun
20080831103920

無事にお渡し会の整理券、取れました~(^-^)v

*********************

+追記+(後日編集)

『C3×HOBBY 2008』2日目、行って来ました~!

もー、もー、最高に楽しかったです!!!!

よっちんに逢えた事もだけど、沢山のお友達や初めましての方にお世話になりっぱなしで感謝感謝の(ほぼ)2日間でした!本当にすっごい楽しかった~笑いすぎて顔が異常に疲れてるよ...!(笑)よっちんを好きになって、幸せ!みんな、大好き~!!そして、よっちんが大好き~!!neko

諸々の感想やお礼はまた追記しにきますヾ(^▽^)ノ
桃も岡山も行けるといいなぁ~!!




080831_103539.jpg 080831_103556.jpg


080902_072922.jpg 080831_104826.jpg 080831_105039.jpg 


th_th_IMGP2187.jpg th_th_IMGP2188.jpg
  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

きらきらー!| HOME | な...!


