スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
な...!
 2008.08.28 Thu
緊急告知!中村悠一さんによるお渡し会決定。
*************************
キャラホビ2008
8/31(日)15時(予定)より、中村悠一さんによる『機動戦士ガンダム00 ラジオCD ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布スペシャルCD1』のお渡し会を行ないます。
8/30・31アニメイトブースで当該商品をご購入の方に先着にて参加券をお配りいたします。

★会場:キャラホビ2008:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール
*************************

緊急すぎるだろー!(^_^;)
しかも30日から整理券配布&先着人数が書いていないという.....
ゆうきゃんのお渡しがこっちであるとはー!(笑)今年は凄いなー!(私的)
とりあえず、お友達に連絡しなくちゃ...!!!

機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single 3 吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム
☆発売日決定→:2008年10月22日(¥1,155)
どなたとコラボなのか気になる~!

************************

もうあとちょっとでキャラホビですよ!早い!
とりあえず、お手紙は書けました!無事に参加できるといいなぁ~(^ー^)
なんだか金曜の夜から土曜日にかけてまた大雨みたいなので、参加される方は充分注意して向かって下さいねーそして、報告待ってまーす!
キャラホビ、00関係と鉄のラインバレルしか調べてないんですが(笑)他にも沢山の方がいらっしゃるようで大変な事になりそうですよ...ね!通りすがりに色々観れるといいなー!
日曜日にお会いできそうな方は宜しくお願いしまーす
あー・・・情報がありすぎて・・・ほんと色々心配・・・。

昨日のSTA☆MENイベントの整理券も1日で捌けちゃったみたいですね。
私は偶然RSS機能で公式ブログの更新に気づいて、整理券がGETできたけど、突発的な整理券の配布は本当に勘弁して欲しいですメイトのイベントはきっと抽選だよね~?とりあえず、予約はしておくか...。(まだしてなかった)

拍手で質問を頂いたのですが、石丸電気SOFT1のイベントホールはそんなに広いキャパではなかったので1番後ろの席でもバッチリ観れましたよ~300人位だったような?以前に学園天使ラプソディーのイベントのお手伝いをしに行った事があるのですが(笑)その時は1番後ろで観させてもらったのですが、肉眼でバッチリ表情まで観れました
でも↓こーんな感じなので、右の方は厳しかったかと...。だぶん入ったら席は自由席だったはず☆楽しみですねー!
id.jpg

今週の超ラジも楽しかったーneko
お風呂に入ったら耳の裏から洗うヒミツも解明されましたね!そうだったのかー!可愛過ぎます!うははー。ウィキとかに書かないでって言っていたのでブログにも書かない事にします(笑)
『知らぬが仏~』ではとうとうあみだくじに...!でもそれで当たってしまうよっちんはやっぱり勝負事に強いなぁ~!と思いました私は相変わらずみなさまとは全く合わず5番人気のやつに投票...。ま、読まれたからいいんだもん!(^3^)/

080827_195240.jpg 080827_194415.jpg
ゲットザトゥルーSPの為に前の放送を聴き直していたら、晩ご飯何食べる?の回になって。そこで出て来たロコモコがどーしても食べたくなって新宿に食べに行ってしまいました...!節制はどしたー?!...とりあえず、パックしよ...(笑)


************************

メモ。
+31日+
12:30~:「機動戦士ガンダム00」Blu-ray Disc発売記念 お渡し会
●出演者:宮野真守&吉野裕行
●場所:アニメチャンネル/.ANIMEブース(9-15)

14:00~:「鉄のラインバレル」第1話プレミア上映会
●出演者:柿原徹也、能登麻美子、中村悠一、福山潤
●場所:メインステージ

16:00~「機動戦士ガンダム00」Mission 2312
●出演者:宮野真守 他
●場所:メインステージ

************************

コメント&拍手お返事

由羅さん>
由羅さん、こんつぁ~(*^o^*)
太田選手ネタ、食いついちゃってすいません!(笑)でも、一緒だ~vvと思って嬉しくなってしまって太田選手がTVに出ていると、絶対観てしまいます!!太田選手の明るい人柄もいいですよね~♪『フェンシングを知ってもらうためなら何でもします!』とおっしゃっていた心意気も男前です!

ミネトンカのフリンジブーツ買っちゃいました~しかもあの後、Mouのエスキモーブーツも予約してしまい...今年はもうブーツは買いません!(笑)どちらも届くのが9月&10月とまだまだなのですが、今から楽しみです♪本当にオシャレに犠牲は付き物!ですよね~!
日曜日、お会いできるのを楽しみにしていますね気をつけて上京して来て下さい~!

あぐさん>
おっちんでーす(*^o^*)
インストア、きちゃったね~!!いきなりよっちんのお名前があってびっくりどっきりだったよー!あぐさんも整理券が無事に取れたみたいでよかった!これでとりあえず秋のイベントに一つ参加が決定して嬉しいね殆どが抽選なんだもん...バンがろうねっ!!

キャラホビでも会えるのを楽しみにしてるね
無事に整理券取れるといいんだけど...ううっ。またメールします!しなくてもいつも絶対会えるから心配してないけど!..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..

石丸ってどの位の人数なんですかね~?の方>
初めまして!
無事に整理券がGETできた様でよかったですね~vvお役に立てたのなら嬉しいです!
石丸のキャパの件は↑で答えさせていただきました~☆あとは自分の運に任せるしかないですよね...!でもどこでも観やすい会場でしたよ~(o^∀^o)
拍手メッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました!よかったらまた是非見てやってくださいね!

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キャラホビ2008| HOME | STA☆MENインストア、キタコレー(>Д<)ゝ”


