スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
買い物に行きたい。
 2008.08.25 Mon
今月は毎週イベントだったので、洋服への物欲が逸れていたのですが。。。
昨日から急に秋冬ものが欲しくなって、ついさっきポチっとミネトンカのブーツを買ってしまったー!!!!(正式には予約だけど)早く届いて、ワンピやショートパンツに合わせて履きたいなemuかUGGのもこもこブーツも買おうっと!
今週仕事が早く終わる日があれば、新宿に出て買い物したいよ!
お友達からも何件もご飯のお誘いがあって嬉しいなぁー(^ー^)
時間を合わせて、絶対行くぞー!仕事も遊びも、全力!

史絵ちゃんのシグマゴルフ会の日記を見て、ますますゴルフがやりたくなった!
遊ぶのもお金かかりますよね~(>_<)


中村悠一さんと水島大宙さん登場!『我が家のお稲荷さま。』イベント「お稲荷さま。アソビットへいく」イベントレポート!(プレセペ)!
やっぱり写真で見ても、じゃんけん大会笑顔全開!!(o^∀^o)
そして、柿原君の日記の悠一さん話にワロターw
ラブルートラジオにまたゲストで来て欲しいなぁ~☆

そうそう!お友達のブログでフェンシングの太田選手がよっちんに見えてくる時が...って書いてあって、私だけじゃなかったんだー!ってホッとしました(笑)あの笑った時の歯並びが綺麗な所とかよっちんに似てますよね~neko
なので、太田選手が出ている番組はほぼ全て観ちゃってますv(笑)実はジャンクに出てる時から思ってましたー!こんなに凄い選手だとは知らなくって!
今回のオリンピックは本当に感動しまくりでしたやっぱりスポーツはいいですね!


080820_205350.jpg
先日、スーパーで発見☆
カリフラワー+ブロッコリー=カリッコリー。
どんな会議でこの名前に決まったんだろう(笑)

  c:1   [**日々あった事**]
comment

ののさんも、太田選手に反応してらしたとは!嬉しいです☆
最初は笑った時の目が似てるかも?と思ってたんですが、最近は、やっぱり口元が似てるかも~と思ったり(笑)なんだかよっちんが時の人になったみたいな感じで、一人勘違いで喜んでます(^_^;)

ミネトンカ予約されたんですね~♪私も今年こそUGGかミネトンカが欲しいです(ToT)秋冬物はお値段も羽上がるし大変ですが、オシャレに犠牲は付き物!ですもんね(^^)
by: 橘由羅 | 2008.08.26 07:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

STA☆MENインストア、キタコレー(>Д<)ゝ”| HOME | ほのぼの*


