スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほのぼの*
 2008.08.24 Sun
某海外ドラマのDVDBOXに夢中になったてたら、あっという間に5時間が過ぎておった...!という平和な日曜日ヾ(^▽^)ノ
来週のキャラホビに参加しないんだったら、今日はサンデー王国に行こうと思ってたんだけどなぁ~。さすがに身体を休めないともう若くはないのでね...ゆうきゃんの1人喋りはどうだったのかしら?お友達の感想読んだり、レポ巡りしよーっと
来週末はTAF以来の無理をしそうな予感だぜ...!(=∀=)


080823_200214.jpg
人生2度目の執事喫茶に行ける事になりました!いえい!
安元さん、イベントまでに髪を切ってくれるといいなぁ~!
ソウルソニック辺りの髪型が1番好きなのですよ!

th_th_IMGP2159.jpg th_th_IMGP2162.jpg
先週は仕事が少なめだったのをいい事に、仕事終わりの外食をたくさんしてしまったー!
写真は焼き肉とビールのゴールデンコンビに締めはバニラアイスに白玉黒蜜あんこ!
(できるかわかんないけど)よっちんとの直接対決が待っているというのにー!!!!!
来週は毎日自炊して節制せねば。。。とりあえず、コア、やろ。(笑)
というか、最近の東京の天気が不安定すぎますよね~。突然の雷雨にこの寒さ...ホント異常気象ですね。来週末は週間天気予報ではですが、気温によっては着ていくものに困ります待ちの時間が半端ないんだもん!!
よっちんは土曜日、みんなでホテルに泊まったりするのかな?んじゃ、仲良しメンバーがいっぱいいるから、日曜日はまた...寝起き...?みたいな...事になったり...しませんよーに☆(笑)

あ、今週の超ラジムービーのよっちんが非常に好きです夏バテ~の後元気になるまでのあの間の表情にドキーン!あ~、いつもキモチ悪くてスイマセン(笑)来週は、クイズ作るために昔の超ラジ聴き直そうっと♪

*************************

ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n



機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ



最近のヘビロテ~。
2枚とも素敵曲ー!
だけど、刹那はそんなに歌上手くちゃヤダー!みたいな...!(私的)
キャラソンなんてそんなものよね。。。(´ー`*)
アレルヤの2曲はアレ&ハレver.2曲収録とかだったらいいなーneko

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

買い物に行きたい。| HOME | プロポーズ大作戦☆(追記)


