スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
プロポーズ大作戦☆(追記)
 2008.08.20 Wed
キャラホビ2008「機動戦士ガンダム00」Blu-ray Disc発売記念お渡し会。


『機動戦士ガンダム00』Blu-ray Disc発売記念購入者特典お渡し会。

★開催日:
8/30(土)16:00~ ゲスト:吉野裕行&神谷浩史(先着150名様)
8/31(日)12:30~ ゲスト:宮野真守&吉野裕行(先着150名様)

★会場:キャラホビ2008:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール

★対象商品:
Blu-ray Disc 「機動戦士ガンダム00」1・2
DVD 「機動戦士ガンダム00」1~7

■対象商品はイベント当日開場時間よりアニメチャンネル/.ANIMEブース(9-15)にて販売致します。
■対象商品お買い上げ先着順にご希望時間の“特典お渡し会参加券”(イベント開催当日分のみ)をプレゼント!



ううう~...!
メール見て、失禁するかと思ったわ(・∀・)ノ�ς񂾂�т����
『できれば、幕張メッセにはもう行きたくないの~!』って色んな人に話してた所なのにーーー!『今年のキャラホビにはよっちんのお渡し会がない限り行かない!』とか言ってた言霊が働いてしまったのか...!(笑)またチャンスがあるのは嬉しいけど、150人の枠に入るのも厳しそう...おおお!
とりあえず、仕事がお休みの日曜日に参加する方向で!
土曜のよっちん&神谷さんの回なんて、恐ろしくて想像するだけでそわそわ!!
ロックオンとティエリアが揃う回もいろんな意味でそわそわ...!


ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
今の私にはズシーンときましたー。
いつもは眩しすぎるよっちんを近くに感じられて、少し嬉しかったのかも。
悩みなく生きている人なんてきっと少ないんだろうけど、毎日を1週間を1ヶ月を1年を楽しんで過ごせたらいいですよね。でも今は、イベントに一喜一憂している自分も案外スキだったり!(なんだそれ。笑)それもこれも、周りの人達のおかげ!特にイベントに行く事を許してくれる大好きな人には日々頭があがりませんありがとうね。
去年の8月のコラムを読み返してたんですけど、ちょうど台湾前だったんですね~(≧-≦)←あ。スフィアリーグの話もされていました(笑)ほんと、1年あっという間...!こあいこわい!

コラムと言えば、ゆうきゃんの声グラコラムも毎回読んでます☆
イベント後の感想を書いてくれるのはとっても嬉しいですねー
VOICE!VOICE!voice!Vol.9:中村悠一
美絵さんっ!東京ラスク!東京ラスク!>超私信

************************

昨日の超ラジ。
出待ち、入り待ちへの注意をされている話を聴くのは本当に辛かったです...。よっちんもできる事なら言いたくないという想いが話の端々から伝わってきて、でも、気づいて欲しいという想いも伝わってきて...。公共の電波を使ってああいった話をする事はきっとよっちんにとっても辛かったと思います。でもそれも全てファンを思っての発言なのだし、素敵だなって思いました。
以前のSTA☆MENのコラム内での事を思い出して悲しくなりました。できるならもう2度とよっちんから『ごめんね』って言葉は聞きたくないです。
みんなで気持ちよく吉野さんを応援していきましょう~!

話を変えて、今週の超ラジのよっちんも楽しそうでほっこり~
色んなイベントの感想も聴けて嬉しかったです!
やっぱり『知らぬが仏~』でテンションがおかしくなりますよねー!リスナーからのメールで使える言葉を発見したよっちんが子供がおもちゃを見つけた時みたいで、非常に温かい目になりました(笑)←愛!愛!
テンションおかしくなりすぎて、メールを『ワイチッ!』って噛むよっちんもツボでしたー。わはは。

あ・と・は!プロポーズのくだり!!『結婚しとく?』は非常によかった...!
ごちそうさまでした(^ー^)...平和だなぁ~、私!
夏休みの話をされていて、今週か来週にシグマツアーしたりするのかな?と思っていたのですが、来週キャラホビがあるということは無理ですもんね~...今週はゆうきゃんもイベントだし...。よっちんが夏休みを満喫できますようにー!


080820_202718.jpg
今日は、比較的早く帰れたのでカレー食べて来ました!
カツ&チーズをトッピング!ラブ!高カロリー!
『機動戦士ガンダムOO ラジオCD ソレスタルステーションOO GN粒子最大散布スペシャルCD #01』を聴いた後、カレーが食べたくならない人はいないんじゃない~?納豆カレーにはチャレンジできなかったけど...。美味しいのかなぁ?

************************

コメント&拍手お返事

あぐさん>
あぐさん、こんつぁ~!
その言葉、待ってた!って違うよね(笑)
実はタイタニアの感想、1回書いたんだけど、間違って消しちゃって~(T_T)2時間位書けて書いたから超しょんぼり...。また時間見つけて追記しておきます!
体調への気遣いもありがとう~顔の傷は自分でも本当にショックだったよぅ...。毎日、薬を塗って、今はスッカリ綺麗に治りましたvv
よっちんのイベントがまた続々と決まってて、嬉しいけどその殆どが参加できるか微妙っていうのが辛いよねー(><)あぐさんはキャラホビは参加するのかな?また会って、お話しようね~

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!
TVステーションの改めての情報ありがとうございましたvv無事に今日買って来ましたよ~よっちんの結界師の時もそうでしたが、声優雑誌以外に好きな声優さんが載っているとわーい!と嬉しくなってしまいますよね
でも、そろそろ雑誌の整理をしないと、いつか家の床が抜けるんじゃないかと危惧しております...(笑)なんか、雑誌を切ってファイリングとかもったいなくて出来なくて~!貧乏性ですかね...。
メッセージ、ありがとうございました!

ここさん>
ここさん、こんばんはー(*^o^*)
イベント、お疲れ様でした!握手会15日の参加だったんですね~!暑い中、ずっと笑顔でお話して下さる啓治さんに感動でした~**手が本当に柔らかくってビックリしてしまいました...!マシュマロのような!
キスキスCD、よっちんも啓治さんも大変な事になってますよね!(笑)でも、数ある企画CDの中で1番好きかもしれません偏ってるんでしょうか?(笑)555フェスも楽しかったですね~vv武道館に立つよっちんを観る事ができて幸せでした!
また続々とイベントが決まっていますね!どこかのイベントでここさんにお会いできると嬉しいですvvではでは、メッセージありがとうございました!

他にも大量の拍手をありがとうございました!
いつもとても嬉しいです。これからもマイペースに更新頑張ります!


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ほのぼの*| HOME | どっちかなんて、選べない!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。