スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どっちかなんて、選べない!
 2008.08.18 Mon
連休、楽しかったなぁ~!
今日からはお仕事でした!休み明けから忙しくてハードです★
そんな中、私の仕事へのモチベーションを上げてくれた1枚のCD。。。


th_IMGP2158.jpg
KISS×KISS collections VOL.3『バトルキス』

です...!!
も、ももももうたまんない…!!!
みたいな感じで大変やばかったです…!!!!
よっちんスキーは絶対聴いた方がいいですよっ聴きたい身内の方は声かけて下さい!

本日の日記のタイトル通り、雅樹と直樹どっちのよっちんの最高でした!
その中でも私のイチ押しはトラック7の『ヘタクソキス』とトラック13の『眠れない直樹』です!ハイ!やっぱり予想通り直樹が好きでした(笑)もー、『ヘタクソキス』の直樹にきゅーーんですよ!きゅーん…!

『世界で1番だいだいだいすきなんだぁ~!!!』

って言ってくれます。ものすっごい可愛いです…!!
私のよっちんが演じるキャラの好きな台詞NO.1の『ぼくの大好きな郁ちゃん!BY.マメ』に匹敵するくらいの可愛さです。今日だけで、30回程再生してました。(itune調べ。)やっぱりよっちんの泣きの演技、大好き!
ものすっごいツボでした。可愛いよー!!!!!!

トラック12はですねー、なんかエロい!(>∀<)
基本的にちゅうの音に全部ぎゃぶー!!!!ってなったんですが、このトラックがイチ押しです(笑)『だめだ...!止まらなく...(自粛)』の声がもー!!!!わー!わー!初聴きの時、頭の中が白くハレーションを起こしました(笑)このトラック、今日だけで、33回程再生してました。(itune調べ2。笑)

ほんと、激MOECDでした!
マメ好きな方も清春好きの方も、絶対聴いた方がいいですよ☆
啓治さん、ありがとうございました!と改めて伝えたい気持ちでいっぱいです!ヾ(≧▽≦)ノ

他にも書きたい事があったんだけど時間がないのでまた~。
多分この日記、落ち着いた頃見たらあたたーってなってるかと!てへ☆


コメント&拍手メッセージのお返事は後程改めて!
いつも沢山の拍手、ありがとうございますー

************************


ドラマCD「SASRA」発売決定

Unit Vanilla原作CD『SASRA1』
-----------------------------
発売日:2008年10月31日
通販価格:5600円(送料・通販手数料込)
★全4巻セット通販価格:20160円(送料・通販手数料は無料です)
荷紅蓮役:吉野裕行
-----------------------------

聴きたいけど...全巻セット、ハードル高いよ~!!(>Д<)ゝ”

『お稲荷さま。最後はアニメイト横浜店へいく』
まさかの大中小イベントー!(笑)
お友達から連絡もらったんですが、土曜日という事でー
もう既に、整理券が殆ど残ってないみたいで...大中小人気恐るべし!(゜ロ゜)!!お友達が整理券ゲットできますように。。。


★メモ★
『ヴァンドレッド』2008年9月3日(水)9:30~

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

プロポーズ大作戦☆(追記)| HOME | よっちん…!!(追記☆)


