スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちん…!!(追記☆)
 2008.08.17 Sun
今終わりました!

よっちんの演技に泣いた!!!!

ほんと、武道館が揺れた…!!

よっちん最高!最高の役者です!!

ファンタジスタ!!!!!!!!

***************************

+追記+

th_IMGP2156.jpg

夏休み最終日、555フェスに行って来ました~!
1日経って、やっと落ち着いて思い返せる位、よっちんの演技が素晴らしかったです!
ううう…今思い出してもガクガクするけど…!!

武道館を出て帰る道中、周りの人から聞こえてくるのはみんなよっちんの話...位の気がしました!愛されてる!よっちん!愛されてる!アレルヤ!ハレルヤ!
まさに...『武道館は1人じゃない!』...!
そんなアレルヤのカードは、CHIEちゃんと交換してもらいました~
先に入場した私がもらったカードはロックオンのカードだったので、すぐさまCHIEちゃんに『アレルヤよろしく』メール!(笑)見事アレルヤを引き当ててくれました!やんややんや~!ありがとう★

とにかく、何度も言ってアレなんですが、 本当に本当によっちんの演技が素晴らしかったです!楽しかったです!言葉では伝えられないほど楽しかった!!!
ただただ興奮して、涙が出るほど感動して、よっちん凄い!って何度も何度も思いました。
よっちんの演技が始まった瞬間、武道館がざわっ...として張り詰めた空気は、きっと一生忘れません。ずっと、鳥肌が治まらなかったもん!!!隣で一緒に観ていた美絵さんの袖をひしっ..!と掴んだまま離せなかった位!>改めてスイマセン!(笑)

よっちんがハレルヤを演じられている表情をちゃんと見るのが初めてだったんですが、

そこに...ハレルヤが...いた...!

みたいな!赤い照明の演出も加わって、鬼気迫る迫力でした。
よっちんの役者魂を魅せられました!!!
それに、先日の超ラジで、台詞を3行以上覚えられない!みたいな事を言っていましたが、殆ど台本を見ずにモニターを見ていたと思います!
このあとの歌がTHE BACK HORNの『罠』の映像でよかったです~。少しの間、腰が抜けて立てなかった(笑)

というか、よっちんだけでなく、ダブルオーがよかった!すっごいよかった!!!
三木さんも神谷さんもマモも、みんな、かっこよかった!
00を好きでよかった!って改めて思ったし、なんかもう…ほんとに今思い出しても泣けてくるくらい、マイスターがあのキャストで本当に幸せです…ううっ!2期が始まる前からこんなでどうするー!って感じですね(´∀`*;)

最後のキャスト挨拶の時のよっちんの『本物の超兵の力、見れたかー!?』。
魅せられまくりでしたよー!!!!
あの瞬間に武道館という場所にいれたことが幸せだったし、同じものを好きな友達と同じ時間を共有できたことも、最高に幸せでした
本当に、素敵な夏休みの想い出をありがとうございました!
感想の手紙....書けないかも...!
そして、よっちん、怒濤のイベント週間、お疲れ様でした

というか、よっちんの事しか書いてなくてすいません!(笑)

---------------------------
『GUNDAM OO × CODE GEASS GO! GO! 5! FES ’08 in 武道館』
日時:8/17(日)14:00開場/15:00開演
場所:日本武道館
---------------------------


“ガンダム00×コードギアス GO! GO! 5 FES’08 in 武道館”リポート(ファミ通.com)
『GO!GO!5! FES '08 in 武道館』イベントレポート!(プレセペ)
「ガンダム00×コードギアス」ライブの模様をレポ!(電撃)
「ガンダム00」と「コードギアス」が武道館で夢の共演(AV Watch)
  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どっちかなんて、選べない!| HOME | ゴゴゴー★


