スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わわわ…当たった!!
 2005.12.14 Wed
クリスマスイヴに行われるクラスターエッジの『クラスターE.A.聖夜の集い』に行ける事になりました…!!

日記にも書いたけど1枚しか送ってないし、100人だし当たるはずがないと思ってただけに嬉しいけどビックリの方が大きかった!!わーん…嬉しいよー!

葉書には「皆様ドレスアップしてお超し下さい」って書いてあって何着て行こうかなー?シャーロットロンソンのワンピかレベッカテイラーのワンピだな…2日連続でイベントって困るー
しかも土曜日は仕事を早退してから行くから会社で浮いちゃう(笑)「今日打ち上げとかないよ?」とか言われそうだなぁ…。今週から25日まで休みなしで仕事だけど頑張れそう★

フルキスのチケット争奪戦は見事に破れましたー。いい所までいったんだけど『在庫がありません』だって*期待しちゃったのにぃー!!もぅ☆


↓とっても可愛い招待状☆ニコニコ^^
招待状

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/71-069cdddf
森田忍☆個展延長決定~***| HOME | 雑誌!


