スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ネクタイはヤバいです!ネクタイはヤバいです!
 2008.08.14 Thu
久しぶりにネットしにきましたー!今日から4連休
つーか、もう今日の夜、タイタニアイベント!?そわそわ。
じつはここ数日、顔にキズができたり色々病気をしててボロボロでした(;Д;)
とりあえず、顔のキズが回復してよかったー!
(一方的に)よっちんに会いに行くのに顔がボロボロだとテンション下がりますよね~?


お渡し会&超ラジ生放送に参加されたみなさん、お疲れ様でした~!
お渡し会のレポ巡りをして、結構みなさんがよっちんとの会話内容を書かれていたので、読ませてもらったんですが、みなさんが幸せそうでほっこりした気持ちになりました~いやー、相変わらずよっちん男前ですな!

超ラジも仕事をしながらリアルタイムで聴いていたんですが、超楽しかったー!
はい。この記事のタイトル、超ラジネタです。オマージュしてスイマスン!(笑)
自ら学べのコーナー、ラジオだけでめちゃくちゃ興奮してしまいました!!!きゃっきゃ!(>∀<)会場にいたらどうなっていたかわかりません...!思わず会社の机でガタッ!!!!となってました。あぶないあぶない...。
会場のみなさんとの触れ合いもあったり、暑い中、お渡し会→超ラジ生放送と大忙しだったよっちん、お疲れ様でした!
お渡しと超ラジのお衣装が違ったのは流石です

なんかもー、色々書きたい事があるんですがお手紙を書いていないのでちょっと行ってきまーす☆2時間で書けるかな...。

とりあえず...オリンピックサイコー!!!!



謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。
10/19(日)大安にプレミアムイベント。
学ラン~vv新曲2曲~vvとうとう学校爆破なんでしょうか?!(笑)
それにしても、10月もよっちん3週連続イベント決定ですね!
うはー、また運が試されます

はっ!!!
9月28日(日)にガンダム00のプレミアム試写会があるから4週連続だー!

ラジオ幻想水滸伝『集まれ108星』


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タケトニア!| HOME | 念願の。


