スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
念願の。
 2008.08.07 Thu
「ワールド・デストラクション」の完全招待制イベントが開催決定!(電撃)


『世界撲滅宴会 大感謝祭だクマー!!』

★開催日:2008年10月5日(日)
★会場時:品川プリンスホテル内「ステラボール」
★出演者:
宮野真守、古谷徹、小林ゆう、小野大輔、吉野裕行、AAA(トリプル・エー)、Aimmy


9月25日発売予定のDS『ワールド・デストラクション ~導かれし意思~』の予約特典「プレミアムサウンドトラックCD」か、9月26日発売予定のTVアニメ「ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~」DVD Vol.1(初回限定版)に封入されているエントリーシートから応募。抽選で選ばれた800名を招待。


ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD付きワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD付き

(2008/09/25)
Nintendo DS



吉野さん、イベント情報凄いですね~
10月はコレと桃ときっとSTA☆MENのイベントも...!
STA☆MENは今年も何箇所かでやるのかなぁ~?詳細早く知りたい!
あー、そうそう!友達のブログで桃の公録の(当選者の)座席が申込順に割り振りっていうのを知って慌てて予約してきました(^_^;)とりあえず3つ。ホント、キャパ教えてー。


ドラマCD 『こどもの瞳』(原作 : 木原音瀬)キャスト決定。
発売日:今秋予定(3,000円)
キャスト:柏原岬 : 神谷浩史 、 柏原仁 : 成田剣 、柏原城太郎 : 吉野裕行 、松井 : 近藤隆
(Atis collection スタッフBlog)

城太郎がよっちんー!わーわー!
原作が好きなので、とても楽しみです。城太郎が主役のお話も聴けるといいのにな。

あと『ご主人様と犬』もとうとうCD化するんですねー。
しかも!上総役が安元洋貴さんですよー!ホストですよー!超俺様で犬大好きな役ですよー!フー!こちらも楽しみですでも、平が遊佐さんっていうのがびっくり...!全く脳内変換できません守の岸尾くんも竟輔の杉も浅田の平川さんも大庭の羽多野君も想像できるのにー!(笑)ご主人様は3枚出るのかしら。。。?


携帯ゲーム「ラブ☆レシピ~恋のエッセンス~」サンプルボイスUP。
PS2ゲーム「薄桜鬼」動画公開。

晴@よっちんが自分(プレイヤー)を呼ぶ一人称が『アンタ』じゃなければドンピシャなのにー!みたいな..!アンタとかオマエとか呼ばれるの、大嫌いなんですもん(笑)親しくなったら名前で呼んでくれるフラグ...?
『薄桜鬼』の方は、激重ですね。。。『まだガキじゃん』ってゆー藤堂平助@よっちんの声が聴けるので、お時間のある時に是非(笑)

他にも色々あったけどなんだっけー?
あ!コレだ!(笑)←違。

ボビー、ついにデビュー!?楽曲配信開始!
--------------------------
ランカとボビーのSMS小隊の歌 / ランカ・リー with ボビー・マルゴ
ボビーの私の彼はパイロット~妄想の彼もパイロット / ボビー・マルゴ
シェリルの宇宙兄弟船 / シェリル・ノーム
ボビーのニンジン等。 / ボビー・マルゴ
--------------------------

こ、濃ゆ~~~~!!

*****************************

ご無沙汰しておりますヾ(^▽^)ノ
もー、先週から胃が痛くてヤバいです。胃をがしっと鷲掴みにされる様な痛みが1日に何度が襲って来て、非常にヤバいです。う~ん...病院に行った方がいいのか、精神的なものなのか微妙な所でも、食欲はあるから困ったものです。胃以外は元気ですー!

今日はよっちんのお渡し会の追加ブルーレイ発売日でしたね!
私もお友達のお手伝いをできれば...と思ったのですが、急過ぎて無理でしたまたしても、よっちんが1番になくなってましたね...凄いなー!
今週の超ラジで、よっちんが何度も『無理しないで』って言っていたのが印象的ですー。通常放送って強く言ってた事も(笑)18時半~の公開録音だから、職場を定時(18時)に出れれば30分位よっちんを観れるかも!って思っていたんですが、やめておこうかなぁ~*行かれるみなさんは、楽しんできて下さいね!

ラジオと言えば、今週のラブルートゼロで、イベント開催の発表がありましたね
11月9日に日本教育会館で開催されるそうですが...杉とゆうきゃんが出演してデュエットソング歌ったらどうしよー!!!って友達と騒いでました出演者やチケットの情報は明日、公式サイトにUPされるみたいなので要チェックですね!ラブルートはラジオもドラマCDも全部聴いているので(メインのゲームはやってないという...)行きたいなー。誰かご一緒しません?...ってチケット争奪戦も凄そうだけど(=∀=)

そういえば、この日のゲストが下野君だったんですけど、下野君って写真集出すんですってねー!お稲荷様イベントの日に友達から聞いてどびっくり...!鈴にたっつんに下野君にー。これはもうよっちんにも出してもらうしか...!ぽわわわ~~!(想像して)だめ?(笑)


LIFELIFE
(2008/05/14)
キマグレン


前から気になっていたこの曲を、歌詞を見てちゃんと聴いたら涙がでました。
すごくいい曲ー!そして、聴き終わったらいつも、よっちんが超ラジの公開録音の時に言っていた『自分の為に生きて』って言葉を思い出します。ホロリ。いつも笑顔で過ごしていたいな。


+メモ+
雑誌『電撃 DS & Wii』ゆうきゃんのコラム(8月8日発売)
タイタニア (EXノベルズ)

*****************************

拍手メッセージ&コメントお返事
(コメントのお返事もこちらでさせてもらいますねvメールのお返事も順次ー!)

ここさん>
ここさん、こんばんは
お渡し会、参加されるんですね~!おめでとうございます!参加されたら、是非感想を聞かせてもらえると嬉しいです(o^∀^o) がっつりよっちんとお話して来て下さいー!やーん!羨ましいです~(想像で興奮してしまいました...笑)
啓治さんの握手会、参加されるんですね~!!私も16日に参加するので、お時間が合えばお会いできれば嬉しいですvvお友達とコミケに行くのですが、握手会に参加するのは私だけなのでドキドキしてるのでよかったらご一緒に~~~!(笑)
タイタニアトークショーには参加できる事になったので、感想書ければいいなと思っていますので、また覗きにきてやって下さい!私もイベントまでには原作を読んで、参戦したいと思っています~レビューを読むと、続きが読みたくなるっていうのを見て避けていたのですが...!予備知識を入れたからイベントに行った方が、きっと楽しめると思いまして!
メッセージ、ありがとうございましたvレスが遅くなってすいませんでした。

ねこあらしさん>
13発売の『TVステーション』にゆうきゃんですね!!ありがとうございます~チェックします!
クオカードへのおめでとうもありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
よっすぃ~かっこいいですよね!やっぱり良守大好きです
いつかまた、よっちんの良守が聴けるといいですねvv

ミサさん>
ミサさん、こんばんは☆
またメッセージを下さって嬉しいです。ありがとうございます~
『よっちんへの愛があふれてるので』だなんてお言葉を頂けて嬉しいですー!そんな風に言って頂けると、ブログを書いていてよかったなぁ~ってひしひしと感じます(^ー^)
タイタニアの感想も書ければと思っていますので、またお暇な時にでも覗きに来てやって下さい!メッセージ、ありがとうございましたー!

Y&Mファンさん>
わわわ...!すいませんー!
わざわざコメントまで頂きましてー(>_<*)もちろんY&Mファンさんの事はばっちり覚えていますよ~vvこちらこそ、これからも宜しくお願いします
10月のパシフィコのライブ、お互いに参加できるといいですね!10/8には『マクロスFO.S.T.2 』の発売も決まりましたし、今からとっても楽しみですvv
タイタニアイベント、Y&Mファンさんが祈って下さったお陰もありまして、参加できる事になりました!素敵な夏休みの想い出になりそうです~*ありがとうございました!
またいつでもコメント&メッセージしてやって下さいね★

由羅さん>
由羅さ~ん!こんばんは
タイタニア、行ける事になりました!よっちんはもちろんですが、近藤さんも見て来てレポしますねー!(笑)
超ラジの公開録音といえば、『由羅さん&こまりさんとご一緒』っていうのが私の印象だったので、今回は本当に残念です。。。でも、きっとまたやってくれると期待していますvvお渡し会も次の機会に参加できるといいですね(*^o^*)来週の火曜日は、パソコンの前でよっちんを応援しましょう~!久しぶりにメールも送ってみようと思います!
コメント、ありがとうございました!

他にもたくさんの拍手、ありがとうございましたー!
いつもわああ!と嬉しく思っております。最近あんまり書きに来れないのにすいませんー。

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ネクタイはヤバいです!ネクタイはヤバいです!| HOME | キラキラ!!


