スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちーん!!!!!!(追記♪)
 2008.07.29 Tue
8月12日火曜日…まさかの超ラジ公開生放送…!!!!


だから休めないんだってば(ToT)
早退したい…わーん!!!!


あとでまた!

***************************

『超ラジ、超ラジGirls公開生放送』決定。
日時:8月11日(月)~15日(金)★よっちんは12日(火)18時半~
場所:文化放送1Fサテライトプラス
★詳しい情報は、文化放送A&Gのホームページをご覧下さい。


超ラジを聴きながら興奮して仕事中に書き込んでしまったー!
お友達にもすぐさまメール!お渡し会の整理券をGETできなかったお友達がよっちんに会える事になってよかった!よかった(^ー^)待ってる時間、暑くて大変だろうけど、楽しんで来てね~!!
私は、お渡しも超ラジ生放送もお留守番です~ぐっすん。
超ラジを聴いて、勢いで担当しているお仕事の取引先の電話してしまった...必死...!ダメな大人でスイマスン!『月曜日に完パケさせる様に頑張っているんですが...火曜日まで引っ張っちゃうと思います...すいません~』って言われちゃいました...!こちらこそスイマセン!大人しく、大人らしく、今回は諦めます
正直、お渡しよりも超ラジ生放送に行けない方が大ダメージ。。。

だって...!私!超ラジ火曜日が大好きなんだもん~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、想い出の地、サテライトプラス...!!
よっちんが、放送前後どんなだったか、レポを!レポを私に~~!あ!あと!音楽を流している間のよっちんがどんなだったかも教えて下さい~!う..ううっ..!!書いてるだけで、一昨年のサテライトを思い出して切なくなるじょ....。
まだ先の話なのに必死(笑)
レポ書いたよ!ってご報告もお待ちしてます!

そんな重大発表のあった今日の超ラジも楽しかったですねー
よっちんが楽しそうにしているのを見たり聴いたりするのが大好きだから、超ラジも桃も大好きなんだよねー!今日の放送では、コミケに啓治さんが来る事に興味津々のよっちんが面白かったー(>∀<)金土日ってよっちんイベント三昧ですもんね~!でも、啓治さんの握手会によっちんがこっそりいたら『..!!』ってなりますがな!(笑)
私、啓治さんと握手、してくる...!!(予約済みw)

『ゲット・ザ・トゥルー』のコーナーで正解してテンションあがりまくるよっちんも可愛かったーほんっと、勝負事に勝つと嬉しそうですよね~vv
夏休みも頑張ってー!

***************************

PS2ゲーム『薄桜鬼』店舗特典。
------------------------------
限定版特典:
コミカルドラマCD『桃から生まれた何とやら』
予約特典:
シリアスドラマCD『出陣前夜』
店舗特典:
ゲーマーズ&ネット三宮共通:『酒の肴』吉野裕行,遊佐浩二,坪井智浩
ソフマップ:『刀鑑定します!』森久保祥太郎,鳥海浩輔,吉野裕行
------------------------------

ブログで全く触れてなかったんですが、超気になってます!このゲーム!
絵が好みー鳥さん演じる斉藤一がドンピシャです『無口な一匹狼で人見知りが激しい』って所にも萌えます..はぁはぁ!ここのサイト、クリックすると桜が散るんですが(素敵設定ー!)何回もクリックして花を飛ばせてます(*´∀`*) 三木さんの土方も素敵~vv
。。。あれ?藤堂平助@よっちんは??
限定版を買いマース

th_IMGP2108.jpg

先週の土曜日に目覚まし時計、届きました!
何故か私の時計からはアレルヤの声だけがしなくって、セツナ→ロックオン→ティエリア→ハロ→セツナの繰り返しだったんです!マヂで!それで、買っていた後輩に聞いてみたら『ちゃんとアレルヤいましたよ~!シークレットはハレルヤだけでしたよ!』って言われてー。
私の(目覚まし時計の)アレルヤ、どんだけシャイボーイ!?
って毎日押し続けていたら...今日、出て来てくれた...!!この数日、なんだったんだ...。焦らしプレイすぎる...。とにかくよかったー!
でも、音がでか過ぎて、使えません!(笑)←隣の家に聞こえる。

***************************

そうだ!マクロスライブの時にミナセさんと初めましての絢科さんとお会いして、お話したんですけど...タイタニアイベントって凄い倍率なんですってね...!(゜ロ゜)!!2人から力説されて、私、甘く、みてた!
てゆーか、大きな勘違いをしてまして、ふれあいホールとNHKホールを勘違いー!

NHKホール:ふれあいホール=3742人:285人

(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!
もっとお願いしておくんだったーーーーー!!!!!!



前の日記も色々追記したいんだけど、なんか時間がなくって困ったものです。
仕事が毎日遅くてっていうのもあるけど、寝ないとやっていけないたちなので(^_^;)
でも、仕事バンガったおかげ&ボーナスで、私、ここ数ヶ月、お金持ち!(笑)
その分服とか服とか服とかCDとかDVDを軽く買っちゃいます...自重自重。
イベントも控えなきゃー!と思ってるのにDMCのイベントが気になって仕方ない今日この頃。




拍手メッセージ&コメントのお返事
(今回、コメントのお返事もこちらでさせてもらいます)

ここさん>
ここさん、こんばんは!
度々メッセージ、ありがとうございます
あちらのブログも見て頂けた様で嬉しいです~!暖かいお言葉、本当に嬉しかったですvv吉野さんのイベントが続々と決まっていて嬉しいと同時にてんやわんやですね!(笑)ここさんはこれからのイベント、何か参加されるんでしょうか?
お時間や都合が合えば、私も是非ここさんと吉野さんトークをしたいです!!
同じイベントに参加される際には、気軽にお声をかえて下さいねvv
メッセージ、ありがとうございました~!!

美絵さん>
美絵さん、こんばんは!
神CD聴かれましたか~vvハム先生、ヒドすぎです!やりすぎです!(笑)2期が始まる前に変な先入観が生まれてしまいました...ヒドい!!(笑)キャストトークのゆうきゃんの言っちゃいけない一言が非常に気になりました(^皿^)
皆本のキャラソン、良かったですよね~ジェッドの時とはまた違った声で爽やかでした~!絶チルオンリーのイベントなんかでゆうきゃんも歌って欲しいですよね!その時は、お互いに...気をつけましょう(笑)
わわ!私の日記を読んで、『カフェラテ・ラプソディ』買って下さったんですかー!
川唯さんの本は前から大好きなんですが、今までの作風と違って、この作品は本当に可愛くって1番大好きになりました***ケイト、可愛いですよねーヾ(≧▽≦)ノセリの臆病になる気持ちも分かるし...。そんな2人が出会って、幸せになってよかったー!って素直に思える一冊でしたよね!キラキラー★
私もまたメールしますね!

momo-さん>
momo-さん、お久しぶりです~!!元気でしたか?(o^∀^o)
私は毎日しんどい~って言いながら結構元気です!(笑)
吉野さんのイベントが続々と決まっていて大変ですね~夏休みとはいえ、社会人には辛いスケジュールのものが多くて困りました。。。桃の公開録音は待ちに待ったイベントなので、是非是非行きたいと思っているのですが、倍率って高いんですかね~?今からどきどきです
あ!応募はまだしてないですよ~!でも、とりあえず3箇所で申し込んでみおうとは思っています2100円でリーズナブルなので応募する人も多いでしょうけど、お互いに当たるといいですねー!!
ビタミンでお花を見て頂けたそうでー!ありがとうございますイベントも楽しかったですよね~♪ビタミンはこれからも世界が広がっていきそうなので、またイベントもありそうですよね!たっつんが『2度ある事は3度ある!』って言ってましたしvvその時の吉野さんの顔がほんとーに嫌そうだったのが忘れられませんがー!(笑)
メッセージ、ありがとうございました!!

ミサさん>
ミサさん、こんばんは!以前によっちんと真綾さんのファンですってメッセージを下さった方でしょうか?(違っていたら申し訳ないです
マクロスライブ、お友達のおかげで参加してきました!とても素晴らしいライブでしたよ真綾さんが、真っ白な衣装で登場した時には、本当に妖精のようでした!あの伸びのある素敵な歌声は真綾さんしかでないですよね!今思い出しても幸せな気持ちにさせてくれる、そんな素敵な歌声でした!
よっちんのお渡し会...瞬殺でしたね~4人の中で1番最初によっちんの分が完売したみたいです。凄いですね~ほわわ。また、こんな機会を設けて下さった際には、お互いに参加できるといいですね!!
他にもたくさんイベントにご出演されますし、楽しみましょうねーvv
あー、でも、よっちんとお話したかったー!!!(あ、本音が...笑。)
メッセージ、ありがとうございました!

他にも情報を頂いたりしていたのですが、お返事が遅くなってしまってログが消えてしまいましてー(T_T)せっかく頂いたのに、申し訳ございませんでした
毎日毎日、ぽちっと拍手ボタンを押して下さったアナタに幸せな事が起きます様に・・・


今日程、あのラジオネームにしてよかったと思う事はなかっったー!
のび太さん、ヒントをありがとうございました~!
ただの自己満足なんだけど(笑)平和だな~自分★
さ、もう1回聴こうっと!うははvv



  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.07.31 03:26 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢にトキメケ、明日にキラメケ☆| HOME | みんなー!大好きー!(追記☆)


