スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
みんなー!大好きー!(追記☆)
 2008.07.27 Sun
20080728003506


マクロスF超時空ライブに昼&夜行って来ました!にゃんにゃん!
すごい楽しかったー!!あの素敵空間にいれて、同じ時間を過ごせて幸せでした!誘ってくれたあゆちゃん、本当にありがとう!!!すごい楽しかったよぅー!

昼の部は番号が早かったのもあって4、5列目で観る事ができたんだけど、全開笑顔のゆうきゃんにやられてきましたー。反則だよね!だよ!(笑)


なにより、歌が、音楽が、構成が、サイコー!
特に菅野さんのピアノの弾き語りで歌う坂本真綾ちゃんの『トライアングラー』が鳥肌が立つほど素晴らしかったです!!歌詞を噛み締めて聴いてたら、思わず泣きそうになりました。というか、泣いた…!!


他にも色々と書きたいんだけど、携帯の充電がもうないのであとでまた!


10月のイベントも絶対行きたい!
サントラの曲をもっともっと聴きたいです(≧▽≦)

マクロスF:ヒロイン「ランカ」、デビューイベントで涙ポロリ(まんたん)


*****************************


改めて、さらっと感想を~♪
↑のレポでも書いたありましたが、『私の彼はパイロット』を歌いながら登場した愛ちゃんは昼の部で登場と共に涙を流してましたキラキラした瞳を見て、思わず私ももらい泣き!デビューイベントにあんなにも沢山の人が集まってくれたのを見たら感動しちゃうよねー!

数曲歌った後、『私の彼はパイロット』の最後の方で紙飛行機を持って登場したゆうきゃんと神谷さんが登場紙飛行機を会場に向かって投げたんだけど、その時のお客さんの反応が、す、凄かった。。。(^_^;)

昼の部は↑のお写真にもあるように物販で売っていたTシャツを着てました♪
ゆうきゃんは楽屋では、あのTシャツに帽子、エコバックを持ったフル装備だったらしく、神谷さんに『どこのアニメイベントに来てる人だよ!』とか弄られてましたvvみんなに写メールを撮られたみたいでー!どこかであげてくれるといいのに(笑)その時のゆうきゃんは『ホンット、良い顔するんだよねー(by.神谷さん)』だそうで

ちなみに夜の部は2人とも浴衣姿でしたー!イエー!
ちなみに、最後に再登場する時の洋服は、昼の部は全身真っ黒で(roarっぽかったなー)夜は、(たぶん)パイソン柄の洋服でした!ゆうきゃんばっかり見てたので、神谷さんのお洋服は覚えてません...すいませんー!

トークの流れは昼夜ほぼ一緒で、『ランカとシェリルどっちが好きなの?』との神谷さんの質問にアルトか中村悠一かどっちかで答えろって事だったんですが、ゆうきゃんが選んだのは中村悠一として(笑)→昼・シェリル、夜・ランカ
夜の部で『昼の部でシェリルって答えた後、楽屋に戻ってよく考えたんですけど、ランカはスターになるんですよね…?』ってあのニヤっとしたいやらしい(笑)笑みで答えて、会場から一斉ブーイング!!ブーイングを受けて嬉しそうでしたー!
最後には『キャシーがいいです...』って事で落ち着きました(笑)
神谷さんは昼の部はクランって言ってましたねー!めぐぅが来てたからかな?
私はランカ派でーす。

この後、『最近いい店見つけたんだよ~』と神谷さんが話し始めると、スクリーンに娘々のCMが流れ始めて、最後の『美味しいニャン♪』の所で『勝手に流さないで下さいよ~!』と衣装チェンジした愛ちゃんが再登場(^ー^)

この後!『2人も一緒にやりましょうよ~』とゆうきゃん&神谷さんも一緒に娘々の踊りを踊ったんですー!かわいすぎー!『楽しくなって来ちゃったvv』って愛ちゃんがもう1回、もう1回って何回もやらせて(笑)くれて...あっしたー!ごちそうさまでした
やー、昼の部で見たゆうきゃんの笑顔がほんとに凄かったんです!今まで見たゆうきゃんの中で1番かも!一緒にいたお友達とも大盛り上がりでしたー

そして、ランカが持ち歌が切れたということで『射手座☆午後九時 Don't be late』を歌い始めて、途中でMay'nちゃん登場!ほんとかっこよかったーあの声量は半端ないですね!!シェリルとランカが交互に歌っていくバトルスタイルもゾクゾクしました!

最後に歌った新曲の『ライオン』。
サビ部分の『生き残りたい まだ生きてたい あなたを愛してる』 って所が心にグッときました。

そうそう、ランカのデビューライブの今日はアルトの誕生日だそうで!
そんな所もアニメとリンクさせてて素敵☆

全ての楽曲が素敵で素晴らしくて、アレンジを変えて今日しか聴かなかった曲も本当によかった。やっぱり、特に真綾ちゃんのピアノでのトライアングラーが印象的でした。もう1度聴きたい!カメラを回してたから、映像化してくれないかなぁ~***

あ、ライブが終了した後、夜の部は昼の部にはなかった影ナレがアルトとミシェルで盛り上がりました!

ランカ、デビューおめでとう!!!!


夜の部の二階席にいたのは杉だったようでー!私のいた位置からは見えなかったのですが、友達からメールきて、納得(笑)他にも大川さんや三宅さん、河森監督もいらしたみたいですねvv


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちーん!!!!!!(追記♪)| HOME | よっちんのお渡し会~!(ちょこっと追記)


