スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アヴァンギャルド、OK?
 2008.07.20 Sun
『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution』&前夜祭行って来ました
その後、仕事に行って深夜3時まで仕事バンがってきましたー!(今21日の3時過ぎ...)
ゴロちゃんがバンがるって言ってたから、私、バンがったよ!

イベント.。。。まず言いたいことは、何をおいてもこれです…。


清春最高!!!


Vitamin、最高~~!
キヨ@よっちんの新曲『アヴァンギャルド、OK?』で萌え尽きました....!ララララ~♪ヾ(≧▽≦)ノすんごい好き!好き!好き~!!好きすぎて胸が苦しくなりました...はぁはぁ...!昼の部では清秋なよっちんにも会えたし最高でした今、これだけ書いて思い出すだけで、も、もう失禁するー!!(また色んな人に怒られそう。笑)マニョも最高でしたよー!後日メールします!>私信。

今日は疲れたので、後日追記しにきまーす。
2日間でお会いできたお友達、お知り合いの方、お疲れ様でした&ありがとうございました~!とっても嬉しい言葉ばかりかけて頂いて、幸せでした~ぽわわん*

イベント前にずっとお話していた由羅さんとキヨのリストバンドをつけてぱちり★
由羅さんとのお話は数々の名言や衝撃があってすんごい楽しかったです!
そのへんのお話も日記に書きたいな~(^ー^)
th_IMGP2033.jpg


今日、あの素敵な会場に導いてくれたチケットを譲ってくれたお友達にも感謝感謝です!!改めて本当にありがとうございました~
とりあえず、月火曜と仕事が怒濤なので駆け抜けてきます...!
色々と後日ー!また!

あ!桃、聴かなきゃ!!日曜日でよかったー!(ありがとvv)

卒業すると思ったら大間違い!? 新作情報も飛び出した『VitaminX』イベントレポ
アドリブ上等! 際どいネタが飛び交った「VitaminX Evolution 前夜祭!?」開催



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょりーす!!(ちょびっと追記)| HOME | にゃんてことー!!!!


