スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
にゃんてことー!!!!
 2008.07.18 Fri
『NHKアニメ館2008』TYTANIA(タイタニア)トークショーキャスト追加。

日時 平成20年8月14日(木)
開場:午後7時 開演:午後7時30分 終演:午後9時

出演
石黒 昇(「TYTANIA」監督)
星 まこと(マンガ・アニメ探求者)
美樹本晴彦(キャラクター原案)
岸尾だいすけ(「ジュスラン・タイタニア」役声優)
小西克幸(「ファン・ヒューリック」役声優)
近藤隆(「アリアバート・タイタニア」役声優)
吉野裕行(「イドリス・タイタニア」役声優) ほか

★「アニメトークショー」は事前申し込みが必要です。詳細はリンク先参照。
★締め切り:平成20年7月29日(火)必着

教えてもらった情報をこれだけUP!!
よっちん増えてるんですけど~~~~!(゜ロ゜)!!お休み中だし観に行きたいよぅ...!
また応募のお手伝いお願いすると思いますよろしくお願いしますー!



も、もう明日前夜祭...?!�ς񂾂�т����
ご無沙汰しております。

今週は『おウチに車がある生活@プライスレス。』だったので仕事終わって、そのままご飯食べに車でGO!とかしてるうちに1週間が怒濤の様に終わりました。。。ノー!
あー、車欲しい。買えなくはないんだけど、今買っちゃうと維持費がかかりすぎますよね~。それに車買う前に引っ越ししたいー。(=_=)

そんな話はどーでもよくって、なんと!日曜出勤になりました...。オロローン!
『ラ、ライブがあるんで無理なんですけど~!』って言ったら、なんと!21時から出勤になりました。なんて優しい会社!んな訳ない!変わりのいないお仕事を任されているので、しょうがないんだけどイベントの余韻に浸れないのは辛いよぅ~~ヾ(T^T)

その変わり、明日(土曜日)はイベント後に会社に戻らなくていいようになりました
なので、明日&明後日、お会いできそうな方は前夜祭後か日曜日イベント始まる前、昼公演後に連絡下さいませ~!本公演終了後は速攻会社に戻っちゃいますので。。。ううっ...!月曜日も仕事だよ~!

色々と情報を頂いたりしているのですが、とりあえずビタエボ終了後に~★

今週は仕事をしながらすんごーく久しぶりにT6のキャラソンを聴いていたんですけど、九影先生@三宅さん&銀ちゃん@杉の歌、最高じゃね~の?!(今更...)私、九影先生の歌を聴くと心拍数が以上に跳ね上がるんですけどー!コレって.......K・O・I ?
今回のイベント内容、全然把握できてないんですけど、T6って歌うんですよね?
どーしよー!ガクガク...!ブルブル...!!
銀ちゃんの歌で、キヨの時みたいにコール&レスポンスしたい!そんな曲ですよね?!
あー、キヨ@よっちんに会える次に楽しみでたまりません!
Vitaminが好きだー!


とりあえず、沢山のお花があると思いますので、目印を★
こんな立て札のあるお花でございます(^ー^)見てやって下さいね♪
IMGP2050.png

****************************

更新をしていない間も沢山の拍手、情報をありがとうございますー!
ネオアンは申し込みしましたvvありがとうございます。
お返事は後日改めてさせてもらいますので~


カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)カフェラテ・ラプソディ
(2008/07)
川唯 東子


久しぶりの川唯東子さんの新刊!好きすぎてベットで転げ回りました。(実話)
言葉選びのセンスも大好きです
何よりケイトがリアル好み。私の好きになる人はみんなこんな感じです。
ってどうなの?!って感じ??(=∀=)

ではでは、よっちんにおてまみ書いてきまーす!
イベント楽しみましょうねー!



  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

お久しぶりです~

今日は前夜祭行ってきました!
楽しかった!
お花も見ましたよ!
目立ってましたね!


タイタニア!
行きたいですよぉ~しかし、仕事だ・・・
夏休みイベントだから、平日なのですよねぇ~
出すだけ出してみようかなぁ~~~
by: momo- | 2008.07.20 00:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

アヴァンギャルド、OK?| HOME | マクロスマクロス


