スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マクロスマクロス
 2008.07.13 Sun
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。

DVD『 謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ 』発売決定!

発売日:2008年9月24日
内容:暗い話題の続く昨今、多くの人にスマイルを!
7人のメンバーが結集し作り上げる新たなる作品。

今回もリリース記念イベントを予定しております。

STA☆MENの動きがありましたねー!
エガヲ!スマイル!お笑い?(笑)7人が楽しそうに何かをやっているのを見るだけでニコニコしちゃいますけどねー(o^∀^o)
そして今回もリリース記念イベントが...!
今回は7人揃った姿を見る事ができるのでしょうか。。。

湯原光一(cv:杉田智和)&早川大祐(cv:中村悠一)キャラソンCD発売決定。
土曜日はお友達から↑の話題のメールがたくさん届きました(笑)ありがとう
私の中で早川先輩も光ちゃんも歌うキャラじゃないんだけど...キャラソンなんてそんなものよね!(笑)立て続けにゆうきゃんの歌CDが発売で凄いな~。『八百黒戦隊ヤオレンジャー』も結構好きでたまに聴いてますあのアルバムが発売された頃はこんなにもゆうきゃんの歌声が聴ける日が来るなんて思いもよらなかったなぁ*

キャラソンと言えば、比嘉中のキャラソンアルバム『美ら唄』も今週発売ですねー!すっかり発売日を忘れていて(最近多いな...)さっき密林さんで予約していました発売日に届くといいんだけどー。凛@よっちんの歌う『さとうきび畑』も楽しみじゃーvv先日のラジプリでちょろっとだけ流れてましたねー(^3^)/

テニスの王子様「美ら唄」(初回生産完全限定盤)
(2008/07/16)
比嘉中

商品詳細を見る


ラジオと言えば(連想ゲームか!)、『進め!狂乱電波日記』も聴きましたよ~♪ライオンさんがゲストでカオスな感じでしたねー最後の安元さんの叫び、意味がわからなかったのですが...。(笑)

*******************************

マクロスのBGMがあっちこっちの番組で使用されていて(ソロモン流とか)おおー!ってなってしまう今日この頃。今日も暑かったですねー!


見て!

th_IMGP2043.jpg


見て見て!(*´∀`*)

th_IMGP2045.jpg


某お父さんに群がるにゃんこ~neko
めっちゃ可愛くないですか?ソフトバンクのショップの前を通りがかったらお父さんがいたので見てみたらにゃんこもいたんです~vプル~ト~(違)

th_IMGP2046.jpg

今月の雑誌はこの2冊にしました!
下敷き。お友達と『今にも脱ぎだしそう!』ときゃっきゃっしてました(=∀=)スミマセン..


お花企画、今回は立て札を手作りしてみました~☆
発送準備も完了してホッ*あとは当日を待つだけです!これが目印ですって感じで、立て札の画像を前日辺りにUPできればと思っています(^-^)


拍手お返事
ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!
本当にゆうきゃんソング祭りですね~!雑誌もゆうきゃん祭りでしたが!(笑)前に言っていたイクトの件ですが、やっぱりヴァイオリンっぽいですよね!もー、逆にイクトのソロのキャラソンを出しちゃえばいいじゃない!と思うのですが無駄にエロくなりそうですがー・・・!(笑)
『タイタニア』情報もありがとうございました!よっちんも岸尾くんも銀英伝がお好きなので、田中芳樹さん原作のタイタニアへのご出演が決まって嬉しいんだろうな~って勝手に私も嬉しくなってました(*^o^*)私のおウチはBS2が観れないので、これを機にそろそろTVを買い替えるべきかと迷っております。。。
メッセージ、ありがとうございましたー!

ここさん>
前夜祭当選のおめでとうメッセージ、ありがとうございました~
ここさんの分も吉野さんをしっかり応援してきますね!!
また感想を書ければと思いますので、覗きにきてやって下さると嬉しいです(^ー^)


Rさん>
Rさん、こんばんはメッセージ、ありがとうございます!
『その唇をひらけ』武内さんがキャストに決まったという事で、原作本を検索して表紙を見てみたのですが、かわいらしい絵柄で!!もう武内さんの声で脳内変換できました(笑)ルネサンスに続き、お相手が鳥さんなんですね~!高校生役を演じられる武内さんのお声がまた聴けるのが、楽しみです~(*^o^*)
羊CDの感想、楽しみにしていますね♪ヘタリアは、買う気満々です~!(笑)

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

にゃんてことー!!!!| HOME | おめでとー!!


