スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バレスタ☆
 2005.12.09 Fri
5巻にやっぱりよっちん出演なのですねー!!!!
っと、久しぶりの日記になっちゃった。色々書きたい事あった筈なのになぁ~。
バレスタは1巻が発売した時から、かなり気になっててメイトで何回も手には取ってるんだけど後回ししてたのに…よっちんがでるんだったら1巻から聴きたいよー
でも3000×5=15000円だって。あはは。新宿のTUTAYAでレンタルしよう(笑)バレスタの公式サイトで視聴聴いてきたけど、ドタバタで結構おもしろそう!!楽しみ~

明日はとうとうフルキスのチケット発売日☆
私の住んでる所にはローソンが1軒しかないんだけど(それも家から15分位歩く…)この地域にフルキスファンとかいるのかな~?
ロッピーでチケット買った事ないんだけど、一体何時からローソンでいればいいの!?ロッピーの前でずっと陣取ってて大丈夫なの!?って不安がいっぱいなんですけどー(笑)とりあえず頑張ってみようと思います。
でもイベントに日はゆずのたまアリのライブと被ってるんだよね…NO!!!!どうしようってまだ悩み中


ヤスがスター☆ボウリングに出るんですね!すごーい!でも見れないスカパーは音楽チャンネル3つとアニマックスしか入ってないんだもん。AT-X高いよ~…。ヤスはシグマの☆なんだね~!なんか嬉しいな


あ!知り合いの方にハチクロの森田展の写真を見せてもらったんだけど、やっぱり私も行けばよかったって後悔する位のうえだゆうじさんの手先の器用さ!!ほんとすごい!!素晴らしい~もう、手先が器用な人とかすごい好き(笑)


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/69-3b2a536c
雑誌!| HOME | フルキスに大ハマり中・・・


