スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
MISSION COMPLETE
 2008.07.09 Wed
『機動戦士ガンダム00』公式サイトリニューアル。MS&キャラ更新。
24歳になったアレルヤ~。よかった...オールバックじゃなくて...☆
10月より毎週日曜午後5時~(MBS・TBS系列にて放送開始

『花嫁はマリッジブルー』アフレコインタビュー公開。(ボーイズものです)
......!!!!
よっちんってエディ役だったんですねー!!!!!
あ、あ、あたい、何故かよっちんが拓海だって思い込んでました(笑)あれ~?
先日、原作を読んだんですが、どーしてもよっちんの声で脳内変換できなかったので(ちょいちょいはできましたが!)これでスッキリ!だめだめ泣き虫なエディ@よっちんの演技、楽しみしてますよっちんの泣きの演技、大好きなんだもーん!
そしてまた、王子系の杉の声にやられてしまうんだろうな。。。


サイドバーには先日から貼っていたのですが。。。

AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections

『キス×キス・コレクション』によっちんがご出演されますね~vvv
前から誰だろ~と思っていたCDだったので嬉しいな!10日の重大発表が気になりますが...コミケに来ませんよーに(笑)今0時を過ぎたので、聴きに行ったんだけどまだ更新されていませんでした(^_^;)コミケ先行販売のCDがたくさんあって、ちょっと気になるけど(夏休みちゅうだしね!)好きな声優さんがいらっしゃる、とかじゃない限り気力がなさそう~...。
今んとこは、キス×キスとヘタリアと羊の先行ですねー。

***************************

またまたお久しぶりでーす�R����
なんだか調子が悪くって、仕事中座ってても立ちくらみ...というか目眩がする毎日なんですが...仕事が忙しい!オロローン!(;Д;)まだ7月に入ったばかりだというのに早くも夏バテ気味でお昼ご飯はゼリーだけとか。。。よくないよくない!
気持ちは元気なんですけどねー。

日曜日は、GOINGのライブに渋谷AXに行って来た訳なんですが!
その前にラフォーレでお買い物をして、ワンピースと帽子を購入可愛い帽子がリーズナブルな値段で買えたので嬉しいなー!!ワンポイントにキヨカラーが入っているので、ビタエボで被って行こうかな~(^ー^)

お買い物終了後、AXに向かう為に代々木体育館を通り抜けようとしたら、どこを見渡しても赤いタオルをもった黒い男性がわらわらといらっしゃいましてー。『なになに~?!YAZAWAのライブとかあるのかな?!』とか言ってたら...物販のコーナーの前にどどーん!と水樹奈々ちゃんのお写真が....!!!!!びっくりしたー!(笑)YAZAWAと間違ってごめんなさい!奈々ちゃん...!(笑)誰か観に来てるかもしれないな~とか思っていたら、史絵ちゃんの日記で観に行っていたって書いていましたねvv
本当、代々木体育館(タマアリはもっと凄いけど)を埋められるって凄いです

GOINGのライブも楽しかったー!昔の曲~初恋アコギver.まで聴けて大満足でした!整理番号も100番代だったので、押される事もないベスポジをキープできたし♪素生くんが金髪になって、若干某落語家さんみたいになっていましたがー(笑)よっちんのアノ人といい(身内ネタ)私の応援している人は何故落語家さん寄りに...(笑)
丈さんの口から奈々ちゃんの話が出た時にはびく...っ!となりました...!�ς񂾂�т����

***************************

th_IMGP2027.jpg


直接派です。

今週の超ラジ聴いたら、食べたくなってやっちゃったー!
好きな食べ物ベスト5に入るくらい、たまごかけご飯が好きです~
よっちんは陶山さんちに行って炊きたてご飯を食べるのかしら?(^皿^)STA☆MEN会議のお話もされていましたね~vv 『始動』の告知からもう3ヶ月も経っちゃったんですね~...早い!でも、詰めのお話をされているとの事だったので、そろそろ何か動き出すんでしょうか?!次は、どんな楽しい事をやってくれるのか、楽しみです久しぶりに歌、聴きたいな~(笑)


TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3
(2008/07/09)
ジェット(中村悠一) ジェイド(小野坂昌也)



歌と言えば...!!今日の日記のタイトルにしてしまた程のインパクト。
まだ聴いていない人は是非ー!『MISSION COMPLETE』@ジェット@ゆうきゃん。
正直、ゆうきゃんのジェット声にはそこまでときめかないのですが(すいません)この曲はどストライク!曲調が好きなんですよね~vvテンション上がります
そして、やっぱりジェイド@小野坂さんの曲は大好きなのでしたー。
あー!生で聴きたい...!

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
(2008/07/23)
中村悠一



↑コチラも予約済みです
2ヶ月連続でゆうきゃんの歌のCDが発売されるなんて凄いなぁ~。
狂乱の記事に続き、並べたかったんです。ハイ。皆本にきゅん!

***************************

明日は雑誌の発売日ですね!とりあえず、本屋さん行ってきます!

更新していないのに拍手して下さってありがとうございます~(*^o^*)
メッセージも大切に読ませて頂いております
お返事は後程しますので!

色々書きたかった事がある筈なのに、忘れちゃったなー!
あ...『ワールド・ディストラクション』録画忘れました...(T_T)
吉野さん...出てました??


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おめでとー!!| HOME | わああ!


