スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ただ並べたいだけ。
 2008.07.03 Thu
VitaminX キャラクターCD『RUBY DISC』-ナナキヨ-(七瀬 瞬&仙道 清春)

発売日:2008年9月3日(2520円)
七瀬瞬:鳥海浩輔仙道清春:吉野裕行

■「VitaminX」の登場キャラクターをテーマにしたキャラクターCDが新たに登場!
■「翼と一」に続き、ファン待望!瞬&清春コンビが登場!!
■「瞬&清春コンビ」+「??」で贈る(VitaminX基本路線の甘い系?ドタバタ系?)ミニドラマを ボーナストラックとして収録!(一部抜粋)


な...っ!!し、新曲ですよね?!ヾ(≧▽≦)ノ
9月3日発売って、まだ収録はされてないっぽいですよね~?
前夜祭&ビタエボで、歌いながらきゃっきゃっしてる2人が見たいんですけどー!
羊といい、新曲といい、どこまでもD3さんに踊らされる日々...ポペラ楽しみ
↑を書いていて気づいちゃったんですけど、瞬のイメージカラーって黄色なんだね!(キヨ以外のイメージカラーをいまいち把握できていない...。)

『ドラマCD Punch↑』視聴開始。(ボーイズものです)
浩太役にゆうきゃんが決まる前から原作を読んでいたので、ゆうきゃんがどんな声色で演じられるんだろう~?って気になっていたのですが・・・可愛いな!漫画を読んでた時のイメージより声が低かったけどそれはしょうがない(笑)子安さんの牧はぴったりですよね~vキワモノな感じが(笑)

*************************

ブログを書いていない間も毎日拍手をして下さって、ありがとうございます!
メッセージのお返事は最後にさせて頂きますね(^ー^)
なんだか色々とやる事が山積みで、なかなか日記を書く時間が取れなくて~。
その間にもお花関係の作業は進めていましたvお贈りするお花も目処がついてきました~!お花屋さんに相談する時の話は恥ずかしくて聞かせられません。。。笑。サイン張と共に素敵なものを贈れる様に頑張ります~

色々CD聴いてます!ピックアップボイスも買いました~!
その中でも、ランカ&狂乱家族日記のキャラソンはヘビロテ~。
家族会議イベントの時に聴いた時も↓の3曲が超お気に入りだったのですが、やっぱり好きです~特に『コードネイムはLady-X』の最初の「トゥトゥトゥ~トゥ~...」っていう所はいつの間にか口ずさんでしまってるくらい...!こわい...!Yさーん!ビタエボの時に持って行きます~!是非~!!>私信(笑)

THE PITFALL(DVD付)THE PITFALL(DVD付)
(2008/05/21)
乱崎凰火(近藤孝行)


 コードネイムはLady-X(DVD付)コードネイムはLady-X(DVD付)
(2008/06/04)
乱崎銀夏(藤田圭宣)


 ボクハ更新サレマシタ(DVD付)ボクハ更新サレマシタ(DVD付)
(2008/06/25)
乱崎雹霞(広橋涼)


あ、帝架@安元さんのキャラソンは16日発売でーす☆(宣伝)↓


 我輩は守護獣である、か?(DVD付)我輩は守護獣である、か?(DVD付)
(2008/07/16)
乱崎帝架(安元洋貴)



*************************

自分的に先週の日曜日にゆずのライブに行ってから夏のイベント月間がスタートしてます!夏いぜ...!

7/06 GOING UNDER GROUND 渋谷AX
7/13 お休み♪
7/20 ビタエボ昼&夜
7/27 マクロスF超時空スーパーライブ昼&夜
8/03 『我が家のお稲荷さま。』DVD発売記念イベント
8/17 555 Fes'

マクロスライブはお友達のお陰で両公演共に行ける様になりました本当にお友達に恵まれていてありがたいですー!最近、ちょっと人の二面性みたなものを感じる出来事があって、ちょっとブルーになったりもしていたんですが元気でました!その件で友達に相談したら、『正直に生きすぎない』ってアドバイスをもらいましたー(^_^;)
仕事上では上辺の付き合いも大切だと思いますが、それが友達関係になってくると、『こっちではああ言ってたのにあっちではそう言うんだ』みたいな事があると一気に興ざめしてしまいます。正直な気持ちで話してた自分がバカみたい!みたいな。ううう...!わけわかんない事書いてスイマセンー!でも、今日飲みに行ってちょっとスッキリ!

話を戻して、上記の他にも、書いてないけど行きたいイベントがいくつかあるんだよねー。今年のわくわくは23日~31日ですよね?ヤッターマンステージはあるのかな~?平日だったら確実に行けません。・゚・(ノД`)・゚・。絶チルのステージも観たかったなぁ~。皆本@ゆうきゃんが歌ったりしたら泣く...!(ま、まだ早いよね...?!)
そんなゆうきゃんのお写真が小山力也さんのブログ(ttp://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/)にあがっておりました楽しそうなイベント!

*************************

そういえば!『プリティ・ベイビィズ』のCDって明日発売でしたよね?
忘れてた~。予約もしてません...(=∀=)『花嫁はマリッジブルー』の方はフリトCDも聴きたいので公式で予約したんですけどね。明日辺り、密林さんから原作本も届く予定です~。片翅の時みたいにタイトルコールで『...!!』ってなるといけないと思ったのでちょっと予備知識を...(笑)『プリティ・ベイビィズ』は聴いた方の感想を聞いてみてからにしようかな☆どうだったか教えて下さい~(笑)

プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫 189)プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫 189)
(2008/06/10)
岩本 薫



拍手お返事

ねこあらしさん>
こんばんは!ブラックダイヤモンズのCDですよね?!『インディーズ・バージョン&月詠イクトが参加したバージョン』・・・私も気になってました~!イクトが歌うってイメージじゃないんですけど(笑)という事はやっぱりヴァイオリンでの参加って意味なんでしょうかね?奈々ちゃんの歌なので、買っちゃってもいいかな?なんて思うのですが、7.8月は出費が多くってーヾ(T^T)
なにげにしゅごキャラのOP&EDの曲は全部持っているんですがーv可愛いですよねvv
いつもメッセージ、ありがとうございますneko

ここさん>
ここさん、こんばんは!こちらでは初めまして
暖かいメッセージ、ありがとうございました~!ビタミン、前夜祭まで決まってしまいましたね~。あまりの人気にびっくりしてしまいますね!B6だけのイベントもT6がいる時とは違って、弾けていそうで....どちらにしてもやっぱり観てみたいです!(笑)先行の結果が来るのは明日なのでどきどきしてしまいます(>Д<)ゝ”
お花企画への参加もありがとうございます!素敵なものを吉野さんへお届け出来る様に頑張りますのでvvせっかくメッセージを頂いたのに、お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。また気軽にメッセージ下さると嬉しいです!ありがとうございました~

Rさん>
Rさん、こんばんは!
武内さん情報、ありがとうございます~ま、まさか、そっちだとは思いませんでした...!私が聴いたCDは全部あっちだたので~!(文章がおかしくてすいません...!)羊でおやすみCDを聴かれたら、是非感想を聞かせて頂けると嬉しいです~vvRさんの感想で私も購入を考えようかと!(笑)
今度発売される『ヘタリア』にもご出演が決まりましたね~vリトアニア、可愛くって武内さんのお声にぴったりかと思われます(●^ー^●)あ!また安元さんとご一緒の作品ですねー(笑)『RealRode-リアルロデ-』にコメントがUPされてましたよ~!王子なお声も聴きたいですがゲームが苦手でして...
武内さんのお話をできるお友達がいないので、メッセージとても嬉しかったです!またいつでも話しかけてやって下さいお返事がいつも遅くてすいませんです~。

他にもたくさん、ありがとうございました!
しょんぼりする事があった日も元気がでました~!

↓お返しに!知り合いのおウチのちわわん癒されて下さーいvvえへへ!
oneone.jpg
  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わああ!| HOME | ビタエボ前夜祭~?!


