スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ビタエボ前夜祭~?!
 2008.06.25 Wed
VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution 前夜祭!?

日時:2008年7月19日(土) 夜1回公演
開場・開演時間:開場 16:00予定、開演 17:00予定
料金:全席指定 : 4,800円
会場 :東京厚生年金会館大ホール
出演:鈴木達央 、小野大輔 、 鳥海浩輔 、 岸尾だいすけ 、 吉野裕行 、 菅沼久義
胸キュン先行抽選受付:2008年6月27日(金)10:00~7月1日(火)18:00

今日のニュースはこれしかないですよね~。。。
『B6キャストでお送りする、夏の一夜を・・・ってなんて魅了的~!
お友達ともメールしてたのですが、イベントの事もだけど4万件の応募にもビックリ!凄いな~ビタミン...�ς񂾂�т����今回も倍率が凄そうですが、とりあえずは応募してみようと思います!またお手伝いをしてくれる方も宜しくお願いします~
お花の配達も19日にしなくっちゃだわーー!

そんな訳で、あと5日間お花企画募集中です~v現在、22名の方が参加希望して下さっていますありがとうございます~(*^o^*)最近はネットを繋いだら、お花の事ばかりしちゃって、気づいたら日記を書く時間がなかうなっちゃってるんですよねー。まー、帰る時間も遅いのですが...うう(=_=;)

vitaebo01.gif



今週の超ラジよっちんもテンション高くって、とっても楽しそうでしたねー!知らぬが仏のコーナーが特に(笑)よっちんは、超ラジリスナーはシャイな子が多いってずっと思われてますよね~(笑)そんな考えに反して結果は、まー、アレでしたが(^皿^)かくゆう私も『お風呂にする?』を選びましたがw
ヤスへの友情愛をひしひしと感じました。。。neko
超ラジの後の、プラスプラスプラスも聴いているのですが、そこでよっちんのお名前が出てました♪啓祐くんがよっちんと現場で会った時のお話をされてました(^ー^)吉野さんの口からこの番組の名前が~!って嬉しそうに3人が話しているのを聴いてぽわわ~ん*よっちんも憧れの先輩って感じなんですね~!
リピート放送もあるので、お時間がある人は是非♪

『コーラサワーのスカッとおいしいぜ!』お悩み大募集!
あ...!GN粒子最大散布スペシャルCDの事を書こうと思ったのに思わず手が↑の方を...(笑)



拍手、ありがとうございます!ぽちっと押して頂けるのを見てにこにこしてしまいますv
コメントのレスができてなくてすいません...!明日の朝にしておきますね
  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ただ並べたいだけ。| HOME | 感謝カンゲキ雨嵐☆


