スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
感謝カンゲキ雨嵐☆
 2008.06.22 Sun
『VitaminX×羊でおやすみシリーズ』発売決定。
--------------------------------
『VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2 川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ』
出演:七瀬瞬、仙道清春、九影太郎、衣笠正次郎
発売日:2008年9月26日(3000円)

宿直当番で夜の学校で眠ることになったあなた。そこに清春が陣中見舞いに現れます。七不思議の噂もあり、怖くて眠れないあなたに、清春はからかいながらも『ブチャ』の数を数えてやる、と言いますが……
★7月20日開催予定の『VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution』にて先行発売も決定!!
--------------------------------
『いつまでも一緒にいようね』に続き、キヨバージョンも出るんですね~�ς񂾂�т����
他の3枚も気になる所だけど、お値段が普通の倍なので(・・・)vol.2だけ購入の方向かな?あとは、イベント当日の勢いに任せます(笑)このCD情報が出た日に、銀ちゃん好きのお友達とメールしてて、キヨも銀ちゃんも寝かせてくれなそう~!!って言ってたんだけど、↑のあらすじを読んでたら、キヨ、結構甘そうじゃない....?・・・なんて、期待しててゲームでもいつも裏切られてたからなー(笑)
一体、イベント当日にいくらお金を使ってしまうんでしょうかー!

『Pick-up Voice vol.8』
第4特集:機動戦士ガンダム00(宮野真守、三木眞一郎、神谷浩史、吉野裕行)
発売日:6月28日(980円)

最近、めっきり雑誌を買わなくなりました。雑誌から減らそうと思って
でも、コレは買いかな~?

DVD発売記念イベント『お稲荷さま。アソビットへいく』
日時:8月3日(日)14時開演
会場:秋葉原アソビットゲームシティイベントフロア
出演:中村悠一&水島大宙
内容:トークショー・プレゼント抽選会

ゆうきゃん、夏のイベント目白押しですね~!
土曜日の朝にお友達からメールで教えてもらって、参加権ゲットできました!連絡ありがとう~(o^∀^o) 久しぶりにお友達と一緒に参加できるので(座席は抽選だけど。。。)色々とお話ができそうで、それも楽しみ♪
んがしかし!値段を気にせず予約したら7770円じゃった...!うわーい!ゆうきゃんのイベントは @プライスレス みたいなの、多いなー(笑)7月から沢山お出かけ予定ができて楽しみー!大好きな、夏...!文字色


↓以下、拍手メッセージで教えて頂きました~v全部ゆうきゃんの事でワロター(笑)
ありがとうございますお礼のレスは1番最後で致します~!

ドラマCD『身代わり伯爵の冒険』詳細。リヒャルト役:中村悠一
雑誌『チャンピオンRED 2008年9月号』(7月19日発売)
「学園創世 猫天!」&「鉄のラインバレル」WドラマCDにゆうきゃんのお名前が♪
ラインナップ読んでると、聖痕のクェイサーの原作が吉野弘幸さんで、あ...!って思っちゃいました(^皿^)
ドラマCD 『世界一初恋+世界一初恋2』特典付き予約締切:2008年6月30日(月)

**************************

th_IMGP2004.jpg 

肉と言えばビール!!

th_IMGP2006.jpg

だった私ですが、マッコリが美味しくてー!BLOOD+(違)オレンジ割りですがー!
これからはマッコリを色々と飲んでゆきたいと思います
私の中でマッコリと言えば、鈴です(笑) 久しぶりの焼き肉、美味しかったな~vv

th_IMGP2008.jpg th_IMGP2009.jpg
紙上通販限定のプロッププラスプチ、グラハムが届きました~(^ー^)
他のマイスター達(私服ver.)はまだ袋の中です。。。

th_IMGP2011.jpg

今週は、仕事がホント忙しくて。金曜日は夜中の3時半まで仕事をして、おうち帰ってまた朝から仕事...とかでしたヾ(T^T)そんな時『本当に忙しいのは大統領かジャックバウアーだけだ!』ってよっちんのお言葉が聴こえてきで、そうだよね、そうだよね、って自分を鼓舞させてみたのですが、お肌はそうもいってられず(笑)
週末は↑のオバジをシリーズ使いしてます♪全部ママンからの貢ぎ物です
美は一日にしてならずー!


以下、拍手のお返事です今回は折り畳ませてもらいました!
他にもメッセージなしで拍手下さった方、ありがとうございました!



Rさん>
お返事がとんでもなく遅くなってしまって申し訳ございませんでした!
またメッセージ頂けて嬉しいです(*^o^*)
武内さん情報に疎いので、みらくるのーとん情報も全く知りませんでしたー!コレですよね?!どれが武内さんなんでしょうか。。。?ちょっと勉強してきますー!武内さんと言えば、最近、DEARBOYSミニアルバム「LOVE & CHASING」を聴いたりしてます♪周りのお友達には今更~?!なんて言われながら...(笑)
メッセージ、ありがとうございました!

水実さん>
いや~~~ん!とっても嬉しい拍手、ありがとうございましたー!
暖かいお言葉を読ませてもらって、幸せ~な気持ちに浸ってましたよぅ最近は、ブログを書く時間が取れなくて、それでも拍手やコメントでメッセージを下さる方がいらして。。。お返事がすぐに返せないのがなんだか申し訳なくて
ブログは、水実さんや沢山のお友達と出会えた素敵なツールなので、書き続けたいなとは思っています!萌えの発散場所でもありますしー!(笑)
ファンだなんてもったいないお言葉ですが、とっても嬉しいです!私も水実さんが大好きですよーえへへ。メッセージ、ありがとうございました

ねこあらしさん>
ゆうきゃん情報、沢山ありがとうございますー
CDにDVDにイベントに...とゆうきゃんのご活躍が凄すぎてついていけませんー!(笑)でも伯爵のリヒャルトは、私のツボの様な気がしてならないので...買います(笑)
また何かありましたら、教えて頂けると喜びますー!
いつも本当にありがとうございます

「世界一初恋」に羽鳥芳雪役で中村さんが出ます!!の方>
メッセージ、ありがとうございます!
3月頃にキャスト発表があってから、発売日までが長過ぎてすっかり忘れておりましたーCDもトークCDも聴いてみたいのですが、8600円の壁が厚くて悩んでおります...うう...。締め切りが今月末なのでもう迷ってる暇はないのですがー!
聴かれたら、感想等聞かせて頂けると嬉しいです!
メッセージ、ありがとうございましたーvv

超ラジのお手紙ってののさんの事ですよね?!素敵ですvの方>
わああ...!もうこちらこそといった感じでそわそわしました…!
↓この写真です(笑)
th_IMGP1970.jpg

忙しい中お手紙を読んで下さっているだけでも嬉しいのに、ちゃんとキャッチボールをして下さるその優しさに頭が下がります。本当に素敵な人ですよね~!だからずっと大好きなのですよぅ(^ー^)
気づいて下さって、ありがとうございました!
メッセージ、とっても嬉しかったです!!



  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ビタエボ前夜祭~?!| HOME | キターー!


