スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キターー!
 2008.06.19 Thu
WEBラジオ『桃のきもち第49回』更新 。
今になってまさかの公開録音~~~!�ς񂾂�т����
ずっとずっと願っていれば叶うんですね~
これは毎日桃の気持ちのページをチェックしなくちゃ!って事で、バナーを貼らせて頂きました(笑)右のツールバーがごっちゃごちゃしててスイマセン。。。ビタエボイベントが終わるまではこんな感じで...!!
昨年のお花企画の時に、みなさんに書いて頂いたよっちんへのメッセージの中でも『桃のきもちの公開録音をやって下さい!』っていう方が沢山いらっしゃったのを思い出しました(^ー^)
ラジオ本編も面白かったな~vvv1時間超でボリュームもあったし!ヤス君の『ラブチュチュすればいいよ!』って言うのが可愛かった(笑)ラブチュチュとか私の他に(え)使う人いるんだ~!ってね★(ええ)ゆるゆるした中にも吉野さんは時々、さくっと深い事をおっしゃってましたよね。久しぶりにモチクリームも食べたくなったな~
コアリズムって話題がちらっと出て、ビクッ!ってなりましたw べ、別に紀香ボディに憧れてる訳じゃない...!

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
よっちん好きの方はみなさん、ご存知なのでは...?
うなづける事が沢山書かれていましたねー!最初のは私も一緒だな~。

超ラジ『今週の吉野裕行第37回』分更新。
もっしゃもっしゃ(^皿^)
おまえらの昼の部のステージでももしゃもしゃされてましたよねneko
ちょっとクリクリパーマかけてるみたいに見えますねvうはは。(盲目系)

マクロスF超時空スーパーライブの東京追加公演&大阪公演が決定。
東京は昼の部が追加されましたね☆この間の先行は外れてしまったので、また申し込もうと思います!一般にはどれ位残ってるんだろう~?マクロスFのオケライブとかあればいいのにな~***

ドラマCD『ヘタリア』 待望のキャスト決定!
“イタリア”役に浪川大輔さん、“日本”役に高橋広樹さん、“ドイツ”役に安元洋貴さんが決定。
コ、コミケに来ちゃったりなんかしちゃったりしないですよね...?

*************************

ラスフレ、瑠可とエリリンのシーンで号泣。・゚・(ノД`)・゚・
みんなが笑顔になれるEDでよかった***
色々書きたいけど、時間がなくなっちゃったー。


コメント、拍手メッセージ、ありがとうございます~
お返事は日曜日にお返ししますねvvv
お花関係のお返事も日曜日に~!

vitaebo01.gif




  c:2   [**日々あった事**]
comment


みけさん、こんにちは(*^o^*)
桃きも、聴かれましたか~i-80毎月の更新を楽しみにしているうちに、気がつけばこんなにも長いラジオ番組になっていました!いつまでもよっちんとヤスのゆるゆるした仲良しの関係が心地よくて。ずっと続いて欲しいな~って願ってしまいますv

不動産屋さんの話、私もみけさんと同じ事を思いました!
ちょっとした所によっちんらしい言葉が出ていて、素敵な人だな~と思ってしまいますでも、今月のコラムでは、『人前ではかっこつける。家ではだらしない。』って元も子もない事をおっしゃってましたがー(笑)

朗読イベントの件では、こちらこそお力になれずに申し訳なかったですi-201朗読会、楽しんできてくださいねvまたみけさんの感想を読めるのを楽しみにしています♪

マクロスライブは本当にチケットが取れませんヾ(T^T)
昼の部の先行も全滅でした。。。マクロス運のなさにガッカリです~。
みけさんは参加されるんですね~!是非是非、こちらの感想も聴かせて下さいね。
バックダンサーズの感想を(笑)お待ちしていますi-80

コメント、ありがとうございました!
by: のの→みけさん | 2008.06.26 09:35 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.06.21 19:24 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

感謝カンゲキ雨嵐☆| HOME | ひどい..!ひどすぎる...!!


