スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ひどい..!ひどすぎる...!!
 2008.06.17 Tue
暫くの間もぐっていたのですが、色々テンションあがって(全く下がってもいませんでしたが)出て来ました!日記をお休みしている間に、何人かのお友達に「ブログの再開、楽しみに待ってるから!」って、嬉しいお言葉いただけて幸せいっぱいでしたーneko
お休み中にも足を運んで下さっていた方がいらっしゃったなら申し訳ないです...!
のんびり更新になりそうですが、またお付き合い下さい

****************************

朗読CD『続・ふしぎ工房症候群』シリーズの第6弾発売!今回は吉野裕行が朗読に挑戦!(声グラWeb)
発売日:2008年9月24日(2,100円)
先日、神谷さんのふしぎ工房症候群聴いてウルっとした所だよ~!続になってからますます悲しいCDになってますよね....コレ...。またよっちんのCDがお母さんネタって...!!家族ネタは私にとって1番ダメな所だよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 とにかく、よっちんの朗読ほんとに嬉しい!!楽しみ!!

もりたけしに訊け!第11回相談者:吉野裕行(TORNADO BASE)
もり監督との仲良しトークをにやにやしながら読んじゃいました~vv
よっちんの『丸くなれ!』には吹いたけど(笑)いやいやいや...丸くなりましたよね~(笑)

ビタエボイベントグッズラインナップご紹介
-------------------------------
いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution イベントパンフレット:2,500円
VitaminX イベントサインライト(6種);各500円
聖帝学園スクールバッグ風お買い物袋:500円
VitaminX メインビジュアルポスターセット:1,000円
VitaminX マフラータオル(2種):各1,000円
VitaminX 清春のリストバンド:1,000円
トゲー&パゥ携帯クリーナーセット:1,000円
ファスナーアクセサリーセット(2種):各4,000円
VitaminX スペシャルボイスクロック:8,000円

-------------------------------
パンフとキヨのリストバンドは絶対買うでしょー
ボイスクロックも欲しいけど...8000円って、高っ~~!!
その頃にちょうどガンダム00の目覚まし時計も届くんですけどー!何個時計置くねん!って感じですよね(笑)でも、売ってたら買っちゃうんだろうな~(=_=;)
去年の教訓を生かして、沢山作って下さっているようですがきっと売り切れ続出なんでしょうね...今年はゆっくり行こうかな~とか思ってたのにー!

****************************

今日の超ラジのよっちん、テンション高くで楽しそうでしたねー(*^o^*)
OPトークでファンレターについても触れて下さって嬉しかったなぁvv
おまえらで送ったお手紙をもう読んで下さっていたのにはビックリ!!
こうやってちゃんと読んでるよって言って下さると本当に嬉しいですよね!
あとは...某ネタ。
私の周りのお友達のサッカーの知らなさっぷりときたら...!アター!



日曜日は「おまえらのためだろ第30弾」を観に中野サンプラザホールに行ってきました♪
内容は10月にDVDが発売されるので割愛~☆
昼の部のゴスロリメイクをした潤くん、鈴、森川さん、櫻井さん、よっちんの怖い事怖い事(゜ロ゜)!!バンドの設定だったので、よっちんはベースを担当してましたw
夜の部のメイドコスはみんな足が細くって、可愛かった~vv

終止、笑いっぱなしだったんだけど、私が1番面白かったのは昼の部のもりもり&ひーちゃんのフロントトークだったな~!森川さんのモデルになっている夢の話がドツボで笑いが止まりませんでした!森川さんの天然というか、フリーダムトークに突っ込みを入れる檜山さん大変ですよねー(笑)最高に面白かったですv
陶山さんのアイドルトークも凄かったですね~☆モー娘の某方を溺愛している話は耳にしていたのですが、あそこまでとは...!モー娘会によっちんが入っていなかったのはいがーい!48会?(笑)

あとは、よっちんばっかり見ていたのでよっちんの事しか覚えてません(=∀=)
岸尾君とチェリーパイネタで盛り上がってた事とか、陶山さんとヤスの話になってた事とか、鈴とトゲトゲ風船でじゃれあってた事とかー!DVDに入っているといいのですが♪

会場では久しぶりのお友達に会えたりして楽しかったです~
イベント前には1年振り位にプリクラを撮ったのですが、ますます機械が進化していてついていけず....!あげくの果てには、文字を書く場所でプリクラを撮るのだと勘違いをして『このプリクラ狭くない??』って言い出す始末...!!!!友達にこの話をしたら、『天然もいい加減にしなよ』って言われました...うう。自分では全く天然だとは思っていないのですがー(T_T)鳥さんの気持ちが凄くよく分かります(笑)

****************************

時間を見つけては、コアリズムやってますー!
腹筋ついてきたのはいいんだけど、ますます代謝がよくなって会社で汗だくです(=_=;)
早くお腹割れないかな~♪

今月末まで募集中です~興味がありましたら是非♪↓
vitaebo01.gif



今日は、大切な人のお誕生日でした!
改めて...お誕生日おめでとうまた一緒に祝えて嬉しいよ(^ー^)

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

そうなのー!!
凄く楽しいイベントだったから是非是非、あーさんも観てねi-80
若干、ゴズロリ&メイド姿がコワイ人もいますが...(笑)
岸尾くんはほっぺがピンクでめっちゃ可愛かったよ~(●^ー^●)

by: のの→あーさん | 2008.06.26 09:35 | URL | edit

きゃー!!!!!
今回のおまえら~はDVD化ですか♪
嬉しいですねぇ。
素晴らしい情報ありがとうございます☆
絶対買わねば^^
by: あーさん | 2008.06.18 23:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キターー!| HOME | キラキラいい匂い♪


