 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
気分は夏!
 2008.06.07 Sat


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛



ゆうきゃんもコラムで大絶賛の娘フロ。最高~!めっちゃいいよー!!
今週は仕事が半端なくて、自分の事が何にもできません。。。そんな中の癒し
日記も書きたい事がいっぱいあるのに~~。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと今日も0時過ぎで帰ってくるのが深夜になると思いますが、書きにこれれば!

夏イベントもさくさく決まってますね!
マクロスF超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」はすぐに申し込みましたよ!生歌聴きたいよ~!今1番大好きなアニメだし!
そして...「TBSアニメフェスタ2008」にゆうきゃんのご出演が決まりましたね~。やっぱり555とドッ被りのうえもう土曜日のチケットがないという~~ららら~(T_T)
拍手で情報も頂いていたのですが(ありがとうございます!お礼は今日&明日中に)3回回しの安元さんがご出演の「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮」発売記念イベントは見送りです。アニメ観てないしね~(=∀=;)

朝から超ラジムービーでよっちん補給したし、今週もあと1日お仕事頑張ってきまーす!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キラキラいい匂い♪| HOME | レッツ!ダンス!


