スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
レッツ!ダンス!
 2008.06.01 Sun

th_IMGP1988.jpg

夏までに腹を割りたいと思います(☆∀☆)

th_IMGP1991.jpg th_IMGP1990.jpg
しゃぶしゃぶサーモン&穴子一本。サイコーに美味しかった~


追記しにきまーす☆


拍手お返事

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは(*^o^*)
ラスフレ、観ていらっしゃるんですね~!今週も、切ない展開でしたよねー。タケルが瑠可を追いかけて抱きしめるシーンには涙が...ううっ。本当に、毎週次回の展開が気になりますよね!でも、来週の宗佑のあのシーンは観てられないものと思われます....。タケルー!!今日のメントレにもラスフレ3人組、出てましたね
『パズル』も時間が合えばたまに観ていますよvパズルには瑛太の弟くんも出演していますよね(笑)話の作り方も面白いですよねー♪先生の二重人格っぷりもサバサバしていて好きです(笑)
雑誌付録の件、伝わってよかったですーvv確かに紙ものも多かったですよね!あとは、シールとか!色々と集めて、友達と交換会をしたのを思い出します...懐かしい(=∀=)最近では、ファッション誌の付録のポーチを色々使ったりしています♪大人になっても付録は魅力的ですよねー
メッセージ、ありがとうございました!

Rさん>
こんばんは&初めまして(^-^)
携帯からRさんのメッセージを拝見しまして、思わずニヤけてしまいました(笑)私も一緒です!シグマの方との共演が多いのでお声を聴く機会も多く気になっていたのですが、ここの所立て続けにドラマCDを聴いてしまって...もうっ!みたいな!!
ひとりでハマりかけていたので、Rさんに反応頂けてとても嬉しかったです。『全寮制櫻林館学院~ルネサンス~』のキャストコメントは聴かれましたか?残虐声優(笑)可愛かったですよーまたなにかあったら、コッソリ書いているかもしれません!よろしければ、覗きに来てやって下さい。
メッセージ、ありがとうございました!!

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!
ここ数日の拍手がいつもの倍でな、なにが...?!とソワソワしてしまいました。
ありがとうございました(^ー^)

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

気分は夏!| HOME | サムー!


