スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
サムー!
 2008.05.29 Thu
ガンダム00キャラクターCDリリース決定!
☆第1弾「宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ」8月13日発売
楽曲提供:Skoop On Somebody

シングルシリーズは、今後も続々発表予定なのでとの事なので、これはよっちんのCDもきっと発売されちゃいますよね~?アレルヤ@よっちんの楽曲はどなたか作られるのか非常に気になる所です~nekoグラハムとかコーラサワー辺りまでキャラCD出たら面白いのになぁ(^皿^)

Saint Beast六周年記念感謝祭レポ。(アニメNewtype)
森川さん、細いなぁ~!これは昼の部のお衣装ですね

ドラマCD『GRACE DOOR』出演者コメント(モモグレ)
ドラマCD『なかよし公園』出演者コメント(モモグレ)
『ティンダーリアの種』発売記念インタビュー(ZAKZAK)
BLCD『熱情の檻で眠れ』キャスト決定。
伊吹要:羽多野渉 王丸総一郎:安元洋貴

フー!CDが出すぎて...!今の所、お友達や先輩たちと助け合いながら聴きたいCDは全部聴けているんだけどもう限界カモー。7月は大量出費の予定なので、6月はおやすみCDだけの出費で押さえたい...!あ、『LOST Vitamin』も出るんだっけか?

巷で話題の『大塚さんの写真集』気になりますよね~★


***************************

IMGP1987.jpg

ランチパックのピーナツを食べたんだけど、パンの表面にピーナツの殻の焼き印がついててー!こんなの前から付いてましたっけ?今日初めて気づいたんだけど。。。可愛いー!思わず、ハートの型抜き写真なんて撮っちゃったよ(笑)

今週ももう木曜日なんですねー!1週間過ぎるのが本当にはやい!
5月がもう、終わる…!うそーん!
日曜日は美容室に行って髪を綺麗にしてもらってくる予定☆髪が長くなってきたので、定期的にトリートメントしてもらわなきゃダメだなぁ。6月はおまえらもあるしね!そんなおまえらのためだろのチケットが一緒に行くお友達の所に届いたという事でメールを貰ったんだけど、素敵な席でよしこを拝見できそうですーーーーヾ(≧▽≦)ノ
本当にありがとう!宴で行って以来の中野サンプラザ、楽しみです����

毎日拍手、ありがとうございます!
拍手メッセージ&コメントのお返事は明日にでもしますのでvv

以下、CDの感想をちょろっと。ボーイズものです。

『チョコレートのように』
原作者様のブログや視聴で、うすうす感づいてはいたのですが(笑)エ、エロい~スキルの低い私にはハードルが高かったです。でも、作者様のおっしゃる通りの眼鏡を取ったらいきなり美形。一目惚れだった。等々の王道シンデレララブストーリーでハッピーエンド至上主義の私としては満足でしたが(☆∀☆) がっつり対決シーンよりも、2人のちゅうシーンが1番濃かったです(笑)安元さん、こういう役似合いますよね~。
そして、このCDを聴いてますますますます武内さんが好きになってしまいこのままじゃヤバい...!と思い出す今日この頃...。かっこいい系から可愛い系、泣きの演技も上手いし、フリートークもツボをついてくるし、危険です(笑)転がる一歩手前です(自重ー)
さっきまで、ファンサイト様で過去の出演作品を延々見ちゃってました~(=∀=)
私の中の武内健さんは『ラブレスのキオ』の印象だったのですが、色々な作品に出演されているのですね!!

節約を誓ったばかりなのに↓のCDを買おうか迷ってます。。。最近2枚組多いよ!
不埒なモンタージュ (ダリア文庫)不埒なモンタージュ (ダリア文庫)
(2006/11)
崎谷 はるひ


真野未直:武内 健  三田村明義:三宅 健太
★ダリアカフェ公式(レポ等)

あ、余談ですが、このCDの2.3箇所で、安元さんのお声が某ラジオでやっていたディランに聴こえます(笑)『~するんだ』ってちょっと命令口調になる所でディラン@安元さんがよぎって仕方なかったです(笑)

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

レッツ!ダンス!| HOME | にゃぁ★


