スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
にゃぁ★
 2008.05.26 Mon
th_IMGP1983.jpg th_IMGP1984.jpg

『Vassalord.Act.?』聴きました!
よっちん好きなら絶対聴くべし!よっちんの演技最高でした...!お話も素敵だし
今日、仕事が大変で辛かったんだけどCD聴いて乗り切りました★
おウチ着いたの1時半回ってたし...くっ...!
『チョコレートのように』も応募券と一緒に届いたよ♪
聴くの楽しみだなぁvv

th_IMGP1986.jpg

ヴィクトリアシークレットのショーツを大量購入
可愛いだけじゃなくって、肌触りも履き心地も気持ちいい~v
オレンジはビタエボと00イベントに履いてこうかな(笑)

明日も仕事が忙しそう…(つд`)
打ち合わせも入ってるしー。初めて行く会社は緊張する~~!
超ラジまでに会社に戻ってこれるといいな♪

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サムー!| HOME | 気づいちゃった!意外でもない真実!


