スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
気づいちゃった!意外でもない真実!
 2008.05.25 Sun
『MISSION-2306』―「機動戦士ガンダム00」アナザーストーリー―
発売日:2008年7月23日(2,520円)
今までのガンダムもドラマCDって出てたんですか?!
なんだか意外..!しかも、まさかの学園モノー!あらすじの『三角関係!?や変態教師!?に翻弄されつつ、刹那は無事要人警護を達成することができるのか…??』って一体...。教師はきっとアノ人じゃないかとー(☆∀☆)

BLCD『花嫁はマリッジブルー』追加キャスト発表!エディ役:吉野裕行
★フィフスアベニュー通信販売特典★
メインキャスト(水島大宙・杉田智和・吉野裕行)による、トークCD

ぬ...!!フリトCDが聴きたいぞ...!御曹司役の杉の声が聴きたいぞ...!
某S田ファンの某Cちゃん、買う?連絡待ってるわ(笑)>私信。

『Punch↑』キャストインタビュー(Girls-Style)
浩太役のゆうきゃんの声がちょっと想像できないのですが...楽しみでもあります♪
森川さんの純佑、大好きなんだよね~(*^o^*)

BLEACH “B” STATION 6月ゲスト:安元洋貴さん。
BLCD『DEADSHOT』8月25日発売決定。(予定)
『12人の優しい殺し屋』透役(職業ホスト):中村悠一
やさころにゆうきゃん...。ラジオに呼んで下さい。

他にも色々あるんだけど、メモはこれだけ~。

************************

今週1週間、長かったー!むしろあっという間...?!
久しぶりに仕事のしすぎで手の震えが止まらないという職業病に襲われました...ブルブル!掌のむくみは常日頃からなんですが、コップを持ってるとカタカタ震えるのはかなりの末期症状。ふぅ(=∀=)日記も書きたかったのですが、おウチに帰ったらソファに座ったまま動けなくなってしまって→お風呂→ベット→会社。の繰り返しでした�A�b�v���[�h�t�@�C��
聴いたドラマCDの感想なんかも書きたいのに~。

待ちに待った日曜日の今日は、たまアリにゆずのライブに行ってきました!
今日も元気もらってきたぞー!しょっぱなの『眼差し』から泣いて来ました。頑張る!

th_IMGP1979.jpg th_IMGP1980.jpg
イベントの前は『わっはっは風月』で焼きそば&お好み焼きを食べて来ました~!豚モダンにチーズをトッピングしたんだけどこれがめっちゃ美味しくてーーー!今度、おウチで作る時もとろけるチーズ入れようっと!ビールが超!飲みたかったんだけど、今日は我慢した...ぜ!

th_IMGP1982.jpg th_IMGP1981.jpg
『月刊 TV navi 7月号』も買って来ましたよー!
マクロスFのインタビューでゆうきゃんのお写真とコメントが載っています(^-^)お写真はスーツ姿でかっこよかったTV雑誌に載るのは、アニメ雑誌に載るのとは違ってやっぱり嬉しいですよね!よっちんが結界師で載ったときも嬉しかったもんな~vvもちろん記念に取ってありますneko

th_IMGP1978.jpg

よっちんといえば、今日の講習会はどうだったんでしょうね?超ラジでお話されるかしら?昨日、届いたCBCのCDは仕事のお供に聴きました♪なんだか懐かしいよ~(笑)あっという間のイベントだったけど、楽しかったなぁ。こうして、自分の行ったイベントがDVDやCDとして形に残るのは嬉しいですね!

************************

昨日のしゅごキャラ...見まして?!
イクトがかっこよくてかっこよくて、朝からテンションMAX(笑)
あのソフトクリームのシーンは...イクトはぁはぁ!!
仕事に行く前に観ていて『かっこいいー!』って叫んでたら、TVの観えない位置で洗濯してた同居人が『誰?カスピアン王子?』と。(注:私が最近かっこいいと言った人)私『イクト!イクト!』同居人『え?いくたとうまの略?』私『・・・』みたいな...!その後TV画面を観た同居人の冷たい視線を感じたのはいうまでもありません。いい加減、3次元に萌えるのをどうにかしたいと思う今日この頃(=∀=)

他のアニメもちょいちょい観てます。
図書館戦争のよっちん、穏やか~で好き好き!
友達に聞いた話だとキーマンだとか?楽しみだな~♪
マクロスFはまさかのおかっぱ頭の(失礼)あの発言...!まさか三角関係に絡んでくるとは...すぐ消えそうだけど!(失礼)

ドラマもちょいちょい観てます。
前に日記にも書いた『コーヒープリンス1号店』があと1回で終わってしまう~ヾ(T^T)いつもはお昼休みに半分を過ぎた頃から観ていたんだけど、最終回は録画してちゃんと観るぞ!ウンチャンと社長とくっついた後のラブラブっぷりが可愛くてー!だたのバカップルです(笑)DVDBOX欲しいなー。史絵ちゃんが主役という事で時間が合えば『花君』も観ているのですが、
どーーーーしても瑞稀が可愛いと思えなくて(^_^;)先週、瑞稀を取り合いしているシーンがあったのですが、感情移入できないったら...!なんだかんだ観ちゃうんだけどねー。

日本のドラマでは(笑)「CHANGE」と「絶対彼氏」「おせん」「ラストフレンズ」を観てます結局、毎週観ているラストフレンズにどハマり(笑)今後、どんどん切なくなりそうで辛いよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。瑠可に幸せになって欲しいです!

そしてー!今、1番好きなCM

コレ。

大好きで何度もリピートしてます(≧∀≦)o

************************

周りで流行ってる『声優ソート』やってみました★
私のはコチラ↓。やってみると改めてこの声優さんが好きなんだ!と気づかされますよ(笑)ここにアノ声優さんのお名前が入ってたらきっと4位だっただろうな...。って位気になる人がいるのです(笑)
ピクチャ 2


ビタエボ一般発売...瞬殺でしたね
私も協力を!と頑張ってみたんですが、10時1分になる前に完売してました(T_T)うう...。
お花企画、イベントへの参加・不参加を問わず、どなたでも参加できますのでよろしければ是非覗いてみてやって下さい↓
募集して1週間ですが、沢山の方に反応頂けて嬉しいです!

vitaebo01.gif


************************

拍手お返事
ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!
ゆうきゃん情報、たくさんありがとうございますー+.(≧∇≦)゚+.゚
早速、TVナビ、買って来ましたミラクル・ボイスというネーミングが素敵ですよね~(笑)声優雑誌ではない雑誌に、好きな声優さんが載ると嬉しいですよねvv「うわさの翠くん!」情報もありがとうございました!ゲームにもなっていた作品なんですね!前のキャストが石田さんと緑川さんだったというのもビックリです!最近は雑誌付録や全プレにCDやDVDが付く様になって凄いですよね~。私が子供の頃なんて、水着を入れるナイロンの袋とかで大喜びでしたよ(笑)あー、歳が...!(笑)
いつも素敵な情報をありがとうございます!

vitaminxのイベント昼・夜行こうと思ってます!の方>
初めましてでしょうか?こんばんはv(^-^)v
力強い拍手メッセージにビタエボへの意気込みを感じました~!素敵です
私もお友達のおかげで、昼夜参加できる事になりました!お互いに楽しみましょうね!素敵なイベントになるといいですねvv
拍手メッセージ、ありがとうございました!

シロさん>
シロさん、こんばんは♪
静岡イベント、お疲れ様でした!無事に吉野さんを拝見できたそうで、よかったです~あの日の吉野さん、凄くかっこよかったですよね~!あみあみのベストにはいうも一瞬『!!』となってしまうのですが(笑)
こちらこそ、また機会がありましたらお会いできると嬉しいですいつでも声をかけて下さいね★メッセージ、ありがとうございました!

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!

今日は色々書けて、ちょっとスッキリー
ドラマCDの感想は書けなかったけど...。明日にはチョコレート...が届くよ!

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

花蓮さん、こんばんはー!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>Д<)ゝ”
就職先決定、おめでとうございます~!
無理なさらず、花蓮さんのペースで頑張って下さいねvv

図書館戦争のよっちんのキャラ、いい味ですよね~v
あの声のトーン、大好きなんですよね!!
マクロスは、今1番続きが気になるアニメです☆
娘フロは聴かれましたか?凄くいいのでオススメですよ~♪

声優ソート。。。心の奥底で気になっている方が暴かれますよね(笑)究極の選択があったりして、長いけど楽しめましたvv

コメント、ありがとうございました!

by: のの→花蓮さん | 2008.06.18 01:11 | URL | edit

お久しぶりです(笑)。

私も、図書館戦争とマクロス見てます(^^)。
図書館の吉野さんのキャラちょっと嫌味な感じですが(笑)かっこいいです(笑)。どんな風に活躍するのか楽しみです。

私も声優ソートやったんですが
ほぼ当たってました(笑)。

あと、やっと就職先が決まりました。
スイミングの受付事務です。
研修が一週間後にあります。
頑張ろうと思います。

では、失礼します。
by: 月宮花蓮 | 2008.05.27 19:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

にゃぁ★| HOME | fantasista


