スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
fantasista
 2008.05.20 Tue
雑誌「Sho-comi」12号~14号応募者全員サービスはデジコミSpecialDVD
----------------------------
『うわさの翠くん!!』
 翠(釘宮理恵)、カズマ(吉野裕行)、司(中村悠一)
★本誌付属の振込用紙+980円+手数料★
----------------------------

拍手で教えてもらっていました~!ありがとうございます(*^o^*)
12号は今日発売でしたよね~。今日は買いに行けなかった
他のお話には裕史さんも出ているし!
雑誌付録CD&DVD系のΣ率の高さはなんなんでしょうね!笑。

司令官の宇宙日誌『機動戦士ガンダム00スペシャルトークショー』レポート!
今日の超ラジでも、静岡のお話をされていましたね
よっちんがイベント後のラジオであんなに沢山イベントのお話してくれるのはなかなかないので嬉しかったな~vv工場見学のお話をされている時のよっちんが嬉しそうでにこにこ!私も工場見学、してきましたよー!館内のおじさまが、『ザク型のリフトなんです』とか説明してくれて!色んな工場がありますが『ガンダム作ってるんです』って言える工場はあそこだけですもんねー。素敵!
時間を見つけて↓の静岡旅行記も書こうと思います♪

所で、今週末はよっちん、講師としてのイベントがあるんですね!
今日のラジオを聴くまで忘れていました(^_^;)
講義をを聴いた聴講生のみなさんがはきっと、色々と学ぶ事が多いのでしょうね
神谷さんは『Jade Party』で韓国ですか★凄いなぁ!

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
なんだか、凄く好きです。今回のコラム。
朝起きて、ベットの中で見てから何度も読み直しています

DVD『ネオアンジェリーク Abyss 1 LimitedEdition』
発売日:2008年7月25日(7,140円)
スペシャルラジオCD「ネオアンジェリークAbyss~財団へようこそ~」が聴きたーい!けど....この時期は色々とお金が入用なんですけど(=∀=)おおお。


昨日の夜、初めてリアルタイムでロマンチカ観ちゃった!
始まったの3時!終わったの3時半!7時起床!みたいな(=∀=)
でも、昨日は大好きなエゴイストコンビのお話だったので全然眠くならないマジック!(笑)ヒロさんの涙、可愛かったな~vお手紙の話も大好き!イベント行きたくなってきたよ。。。


*******************************

今朝の雨は凄かったですね~
私は少し遅めの出勤時間だったので、直撃は免れたのですが、7時頃起きたらどえらい事になってました!1歩外に出てみると、近所の観葉植物や自転車がなぎ倒されて凄い事に...。自然の力って本当に怖いですね(>Ο<)

昨日の事なんですが、お友達からビタミンの夜の部のチケットを譲って頂く事になりまして!もー、本当に感謝感謝ですついこの間までしょんぼりしていたのに、気がつけば、昼&夜参加出来る事になって...本当に嬉しい~!大好きなよっちんを通じて知り合ったお友達はみんな優しくって、みんな大好き!本当にありがとう~!
今決まっているイベントのチケットの全てがお友達のお陰で取れたチケットなんですよ...!(おまえら&ビタエボ&555)嬉しいのと共に、今年の自分のチケット運のなさに愕然...。12年に1回の幸運期のはずなんだけどな~(笑)


そんな訳で、今年もやります!
興味を持たれた方がいましたら、是非参加してやってくださいませ↓↓

vitaebo01.gif


毎日拍手をありがとうございます!
レスは明日にでもお返ししますので★コメントレスはお返ししました

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

先日はお疲れさまでした~!
とっても楽しい時間をありがとうvv
やっぱりおまえらは楽しいね~♪

ネオアンのDVDはまだ迷い中。。。
マクロスのDVDを集めようと思ってるからさ~...でも、もしも買ったら貸すからね☆

お返事がとんでもなく遅くなってごめんね~!
またメールもしますヾ(^▽^)ノ

by: のの→CHIEちゃん | 2008.06.18 01:01 | URL | edit

ネオアンDVD・・・・買う?買う?
私、特典DVD:「Chaos of Abyss」が見たい(笑)買ったら貸してください(セコイ)
by: CHIE | 2008.05.21 13:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

気づいちゃった!意外でもない真実!| HOME | 静岡の想い出@プライスレス!


